学天即のジャージですよ 2着目

さてさてこんばんは!

Twitterで「いいね」押しまくってしまう、アシスタントの原あゆみです(*^-^*)

 

やっと2回目の放送でした!

本放送と再放送が週替わりなので、内容としてはかなりお待たせしました(;’∀’)

 

さっそく「拝啓20XX年」「仮想クラウドファンディング」へのたくさんのネタ、

ありがとうございました~!!!(全部読めなくてごめんね💦)

学天即のお二人のサイン入りステッカーを目指して、

どしどしネタやお題をお送りください♡

 

次週4月26日は再放送、5月3日は、「

仮想クラウドファンディング お題発表&プレゼン」

「あんなこんな宝塚」です!

 

お楽しみに~( *´艸`)

 

 

そうそう、今回の収録では奥田さんが髪を下ろされていました!

さわやか~(#^^#)(写真参照)

四条さんはね、ヘッドフォンをかぶると髪型が

耳あてみたいになるんだよ(笑)(図解参照)

 

 

 

BeautyPlus_20170419154310_save

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BeautyPlus_20170419221215_save

 

 

 

 

 

 

 

 

逆瀬川アピアにお越しの際は、ぜひエフエム宝塚にもお立ち寄りくださいね♡

収録風景が見られるかも?

 

ではでは、来週の再放送と再来週の本放送もよろしくお願いしまぁす!

 

エフエム宝塚は、サイマルラジオ・アプリにて、

全国どちらからでもお聞きいただけます!

また、ネタ投稿&メッセージ&リクエストは、

アプリまたはエフエム宝塚のホームページまたは、

 

メール:fm@835.jp

FAX:0797-76-5565

 

にお寄せください♡

 

ではまた💛

 

 s-DSC07796