学天即のジャージですよ 5着目

 こんばんは~♡

今日も変わらずガハガハ笑っているアシスタントの原あゆみです!

今回の放送はカフェで聞いていたのですが、

周りのお客さんが頻繁にインスタグラムを更新されそうな

女性ばかりの中、やっぱりブホッと吹き出してしまいましたね。

コーナーが始まる前から四条さんに牽制する奥田さん・・・(笑)

外出中に聞かれるリスナーさんは要注意ですよ(;^_^A

 

さて、今回の「学天即のジャージですよ」では、

「仮想クラウドファンディング お題発表&プレゼン」と

「拝啓20XX年」をお届けしました!

 

 

~お題~

 

【宝塚ガーデンフィールズ跡地の新施設】

 

 

 

四条案:『ユニバーサルスタジオ宝塚』

 

ユニバーサルスタジオタカラヅカ

 

 

 

 

奥田案:『レンタル農地』

 

 レンタル農地

 

 

 

※「仮想クラウドファンディング」のルール

『良いと思う案に、その度合いに応じて寄付して下さい。』

①持ち金は、おひとり10万円。

②どちらの企画にいくら寄付しても良い。

(どちらかに10万円でも、7万円と3万円でも、

 使い切らずに4万円と2万円でも構いません)

③単位は1万円きざみ。

④それぞれの案の感想やダメ出しも添えて。

⑤くれぐれも本物の現金を送らないよう注意!!

 

どちらにいくら寄付するかをお送りください!

 

宛先は Email:fm@835.jp

FAX:0797-76-5565

 

「拝啓20XX年」

「仮想クラウドファンディングお題案」

「ふつおた」も、どしどし募集しております!

 

来週は再放送、次回の本放送は6月14日(水)夜8時からです!

まったね~♡

 

 

 BeautyPlus_20170513021644_save