学天即のジャージですよ 6着目

こんばんは~★

アシスタントの原あゆみです♡

ブログ更新、お待たせしましたっ!

 

「学天即のジャージですよ」お聴きいただき

ありがとうございました!

そして、ドナルド・トランプさん、ハッピーバースデー!!!(^^♪

番組からエフエム宝塚のステッカー送りましょうねー。(冗談)

 

 

さて今回は、「あんなこんな宝塚」と「拝啓20XX年」と

「仮想クラウドファンディング 結果発表」でした!

「宝塚ガーデンフィールズ跡地の新施設」はどうなったのか・・・

果は放送をお聴きください(笑)

 

宝塚のお酒「乙女の舞」は、リスナーの皆さんもぜひお試しあれ♡

とっても飲みやすい純米大吟醸ですよ☆

 

BeautyPlus_20170612235531_save

 

メッセージ、リクエストも随時募集中です!

「拝啓 こちら20XX年」へのネタ、

「仮想クラウドファンディング」のお題もお待ちしていまぁす!

 

E-MAIL:fm@835.jp

FAX:0797-76-5565

 

来週は再放送、次回の本放送は6月28日(水)夜8時からです!

 

今回は、収録後に念願の落合食堂さんへ

これからもチームジャージをよろしくお願いします!

 

まったね~♡

 

 s-1497323125770

 

 

 

~追記:実録突撃取材レポート~

 

『ジャージですよ、東へ』

 

 

番組で度々話題となっている場所を取材しました。

現場はエフエム宝塚から東へ4メートルの、

とあるスペースです。

 

s-DSC08667

 

モスグリーンのシャツを着た青年が、

友人の後始末をしているわけではありません。

取材ついでに彼らは清掃を自主的に行っているのです。

 

s-DSC08669

 

何という事でしょう。

見違えるように美しくなった、白い流線型を帯びたフォルム。

その充実感が表情からこぼれんばかりです。

 

 

s-DSC08670

 

心優しきこの爽やかボーイの2人は、

宝塚が生んだ「学天即」というグループです。

人徳がこの笑顔から滲み出ていますね。

 

 

「やわらか」から「パワフル」まで、

武庫川の清流が織りなす水圧の妙技を

心ゆくまでお楽しみください。

 

~完~