学天即のジャージですよ 10着目

こんばんは~★アシスタントの原あゆみです♪

 

お盆休みも終わり・・・皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

原は絶賛夏バテ中です(;´Д`)アツイヨ・・・

海とか山とかでバーベキューとかするの?

それは焼肉と違うの? よくわかりません・・・(;´∀`)

 

「学天即のジャージですよ」お聴きいただき

ありがとうございました!

 

四条さん、

お誕生日プレゼントの謎のマスクと(from プロデューサー&ディレクター)

岩塩(from 原あゆみ)カッコよくキメ顔してくださいました(#^^#)

おめでとうございます☆強そうです❤

1502975990074ウルティモ・エル・ヨジョドール選手(逆瀬川プロレス所属)

 

 

 

今回は、「拝啓20XX年」と

「仮想クラウドファンディング 結果発表」でした!

【アピア2の“カフェ・キッチン”跡にコレ!】結果は・・・

奥田さん案56万円、四条さん案53万円で、

奥田さん案の「ガングロギャルカフェ」の勝利!!!

s-ガングロ修正済.jp※画像はカフェキッチン・エスパシオと一切関係ありません。 

 

 

そして、まさかまさかの「かえってきた!カフェ・キッチン」。

四条さんが正解を言いました(奇跡)

ゲストには、「カフェ・キッチン エスパシオ」の

名物店長・斉藤さんがお越しくださいました!

オススメメニューは「すべて」という若干怪しい解答でしたが、

リスナーさんは日替わりで全メニューを制覇してみてください☆

s-エスパシオ※ただし閉店時間は若干早め(宝塚タイム)

エフエム宝塚へのご来局の前後や、

オープンスタジオご観覧の際のご休憩に

まさにピッタリなカフェでございます!

お立ち寄りの際は斉藤店長に「ラジオ聴きましたよ!」と一言

言ってあげて下さい!

特にサービスはございません!笑

  

 

 

いつもたくさんのメッセージやネタ投稿、ありがとうございます!

メッセージ、リクエストは随時募集中です!

「拝啓 こちら20XX年」へのネタ、

「仮想クラウドファンディング」のお題もお待ちしていまぁす!

 

E-MAIL:fm@835.jp

 

FAX:0797-76-5565

 

次回の本放送は8月23日(水)夜8時からです!

お楽しみに♡

 

 

 

 

 

夏休み緊急企画

 

「クリソツ甲子園

 

四条和也さん(宝塚市・中山五月台地区代表)の作品

L’Arc〜en〜Ciel「hyde」

4年ぶりのワールドツアーを開催したラルク アン シエルの左からyukihiro、hyde、tetsuya、ken1502975992076

 

 

 

奥田修二さん(宝塚市・安倉地区代表)の作品

EXILE「SHOKICHI」

shokichi1502975993602

 

ご意見・ご感想は番組までお寄せください。

 

 

 

 

 1502976003639

 「斉藤さんそろそろCD返してくださ~い!」(業務連絡)