学天即のジャージですよ 12着目

祝☆公開生放送!!

s-DSC09156

s-DSC09159

1504810876789

1504810902862

ご観覧のジャージ族の皆さん、

ありがとうございました!!

 

 

ドレスコードがジャージだったのですが、

たくさんのリスナーさんがジャージコーデや

部屋着スタイルでお越しくださいました!

(中にはアピアでパーカーを購入されたというリスナーさんも…!)

 

メッセージやリクエスト、Ustreamでも

たくさんご視聴いただきありがとうございました

 

学天即のお二人は、奥田さんは上下スウェット&勝負Tシャツ

四条さんはランニングシャツ&ゆるパン(シャツはイン)

原あゆみは松竹感漂う赤いジャージという、

かなりシュールなスタジオに!!

なかなか見られない集まりだったのではないでしょうか?(*´艸`)

これぞ「ジャージですよ」の醍醐味!!

 

そんな今回は、「拝啓20XX年」と

「仮想クラウドファンディング 結果発表」でした!

お題は【宝塚の新しい夏祭り】

 

結果は・・・

奥田案⇒60万円、四条案⇒40万円で、

奥田さんの大勝利!!!

shokichi勝ち投手:奥田修二(4勝2敗 防1.18)

四条さん 負け投手:四条和也(2勝4敗 防4.76)

 

差が開いてきたか…?次戦はいかに?!

 

 

 

メッセージやネタ投稿も大絶賛募集中です!

「拝啓 こちら20XX年」へのネタ、

「仮想クラウドファンディング」のお題もお待ちしています!

 

E-MAIL:fm@835.jp

 

FAX:0797-76-5565

 

 エフエム宝塚HP

メッセージフォームからもドン!

 

 

9月13日(水)は今回の生放送回の再放送、

次回の本放送は9月20日(水)夜8時からです!

お楽しみに

 

また公開生放送が実現しますよう、

リスナーさんの熱い応援をよろしくお願いしやす!!!

 

 

 

 

クリソツの夏はまだ終わらない!

 

『クリソツ甲子園』

 

奥田修二さん(宝塚市・安倉地区代表)の作品

松竹芸能「アルミカン」

アルミカン

アユミカン

 

「なんちゅう顔しとんねん!原!」

 

 

s-DSC09165

 アミカン営業のご依頼は番組までお寄せください。