学天即のジャージですよ 19着目

「学天即のジャージですよ」

お聴きいただきありがとうございました!

 

今回は、「仮想クラウドファンディング」お題発表&プレゼン、

「拝啓こちら20XX年」をお届けしました☆

 

「仮想クラウドファンディング」は、

大晦日に見たい異種格闘技戦を学天即のお二人がプロデュース!

 

お題

 

【大晦日、武道館満員にする一大マッチメイク】

 

s-武道館

 

2017年の大晦日、まだ決着の付いていない

因縁の対決をマッチメイクして、武道館を満員にするのは

どちらでしょうか?!

 s-超満員②

 

 

四条案

『松一代 VS ヒカン』

 s-松居一代 VS s-ヒカキン

 Youtubeに衝撃的な動画を投稿し、先日離婚を泣きながら

お母ちゃんに報告した松居一代さんと、

小学生から大人気のYoutuberヒカキンさんとの対決が実現!

動画対決からの格闘技60分勝負で戦います!

最強の動画、そして真の勝者となるのは、果たしてどっち?!

 

 s-超満員① …ざわ……ざわざわ…ざわ…

 

奥田案

格闘技戦 永遠のライバル対決!』

 

s-御馳走①

おめでたい時に食べるのは寿司か焼肉か?!

最強ランチはカレーかラーメンか?!

そして対戦の目玉は、

「カレー味のう●こVSうん●味のカレー」

s-カレー

そうです!これはグルメフェスです!

奥田選手、エラいのを放り込んできました!!(笑)

 

 

※「仮想クラウドファンディング」のルール

『良いと思う案に、その度合いに応じて寄付して下さい。』

①持ち金は、おひとり10万円。

②どちらの企画にいくら寄付しても良い。

(どちらかに10万円でも、7万円と3万円でも、

使い切らずに4万円と2万円でも構いません)

③単位は1万円きざみ。

④それぞれの案の感想やダメ出しも添えて。

⑤くれぐれも本物の現金を送らないよう注意!!

どちらにいくら寄付するかをお送りください!

 

 s-リングアナ

2017年、ラストマッチを制するのは

果たしてどっち!?

s-DSC09634 s-DSC09635

 

宛先は…

 E-MAIL:fm@835.jp

 

FAX:0797-76-5565

 

 エフエム宝塚HP

 

メッセージフォームから、

 

 今すぐドン!!

 

「拝啓20XX年」 「仮想クラウドファンディングお題案」

「ふつおた」も、随時募集しています!

 

次回の放送は12月27日(水)夜8時から

 

公開生放送 です!

 

 

阪急逆瀬川駅からすぐ、アピア2の2階にある

エフエム宝塚に遊びに来てね!!! 

アタシ待ってるわ

s-1513245691603