学天即のジャージですよ 21着目

「学天即のジャージですよ」

お聴きいただきありがとうございました!

 

そして!ジャージ族の皆さん初めまして!!

 

NEWアシスタントの、

 

筒 美由紀でございます!!

 

s-DSC00041

 

「筒美 由紀」でもなく、「津 罪之」でも、

 

「包み湯機」でも、「筒香 嘉智」なく、

 

 

筒 美』です!!!

 

 

この度改名されたつくねさんのついでに

 

覚えて下さい\(^o^)/

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

さて今回は、「仮想クラウドファンディング」お題発表&プレゼン、

「拝啓こちら20XX年」をお届けしました☆

 

「仮想クラウドファンディング」は、

新成人に見せたいお笑い芸人をお二人が考えました!

 

 

 

お題

 

【このいを感じろ!成人式に呼ぶべき芸人

 

 s-成人式

 

新成人になるにあたって、この笑いは知っておくべきだ、

 

知らないと人生損するぞ!というような芸人さんを

 

選出いただきました。

  

 

四条案

『学天即とつくね父』

 

宝塚が生んだ漫才師、我らが学天即に、

つくねさんのお父さんが奇跡のコラボ!!

我が子に自身が考案したギャグ動画を提供するという

つくね家の最終兵器!

どんな化学反応を起こすのか!?

 

 

 s-DSC08918 奥田選手と、

 

s-DSC08917 つくね選手と、

 

 

s-蛾次郎 そして父。(声から予想)

 

パンのある人とは、こういう事。」

 

 

 

 

 

 

 

奥田案

『非常階段 シルク姉さん』

 

酸いも甘いも噛み分けた、あの元祖お色気芸人が

満を持してついに登壇!!

s-シルク姉さん

 

野球監督をも惑わすその美貌と笑いで

大人への入口へ大歓迎

 

コリンズ&シルク

 

そして成人式の最後は情熱的なダンス!!!

 

s-シルク姉さん②

 

みんなでサンバや!!

 

s-サンバ

 

しくきるとは、こういう事。」

 

 

 

 

 

 

 

※「仮想クラウドファンディング」のルール

『良いと思う案に、その度合いに応じて寄付して下さい。』

①持ち金は、おひとり10万円。

②どちらの企画にいくら寄付しても良い。

(どちらかに10万円でも、7万円と3万円でも、

使い切らずに4万円と2万円でも構いません)

③単位は1万円きざみ。

④それぞれの案の感想やダメ出しも添えて。

⑤くれぐれも本物の現金を送らないよう注意!!

どちらにいくら寄付するかをお送りください!

 

 

 

 

 

 2018年、

 

s-DSC00044

 

初戦をを制する者は、

 

s-DSC00043

 

果たして、

 

s-シルク姉さん

 

どちらなのか!?

 

 

s-蛾次郎

 

これは蛾次郎。 

 

 

 

 

宛先は…

 E-MAIL:fm@835.jp

 

FAX:0797-76-5565

 

 エフエム宝塚HP

 

メッセージフォームから、

 

 今すぐドン!!

 

「拝啓20XX年」 「仮想クラウドファンディングお題案」

「ふつおた」も、随時募集しています!

 

明日1月10日(水)は再放送で、

次回の放送は1月17日(水)夜8時からです★

 

s-DSC00040