学天即のジャージですよ 24着目

「学天即のジャージですよ」24着目は

 

開生放送でした★

 

急な告知にも関わらずお越しいただいたジャージ族のみなさん

 

ありがとうございました!

 

 

 s-DSC00256

  

生放送当日はバレンタインデー♡ということで、

 

私も学天即のお二人にチョコを渡しましたーーー!!

 

4つの種類があったので選らんでもらったのですが、

 

ハズレも入れておけばよかった・・・

 

あえてつくねにすればよかったかな・・・

 

と内心反省しておりますアシスタントの筒美由紀です(^_^;)笑

 

 s-DSC00255

 

 

筒美由紀、はじめての生放送では、

  • 仮想クラウドファンディング結果発表
  • 背景こちら20XX年

を、展開しました(^^)

 

「仮想クラウドファンディング」結果発表!!!

思い出に残る、

 最高のウェディング

 

 

結果は!

奥田案 93万円、

つくね案 33万円で、

奥田案『喜劇とボウェディング♡』が

勝利しましたー!!!

 

 s-DSC00254

 

喜劇とラボウェディング♡」の完成度たるや。

 

番組史上最多の14回の「ピー」が入った

 

題になった結婚式め合わせ♡」は撃沈!

 s-DSC00043

 

・・・やっぱピーじゃわからかったよね・・・笑

私も新喜劇に巻き込まれたいですもん!

 

 そしてつくねさんプレゼンへのメッセージが面白い

ぜひ再放送でチェックを!!

再放送は2月21日(水)夜8時~!

 s-DSC00253

メッセージ、リクエストはずぅぅぅっと募集中です!

「拝啓 こちら20XX年」へのネタ、

「仮想クラウドファンディング」のお題

「ふつおた」もお待ちしています★

 

E-MAIL:fm@835.jp

 

FAX:0797-76-5565

 

 エフエム宝塚HP

 

メッセージフォームからドン!

 

いや、今すぐドン!!

 

 

次回本放送は2月28日(水)夜8時です!お楽しみに

あー冬季オリンピックも終わっている!!!!

 

 

チェストー!

つくねつくね

チェストォォォーーーッッッ!!