学天即のジャージですよ 29着目

「学天即のジャージですよ」

お聴きいただきありがとうございました!

 

今回のコーナーは3つ!

  • 拝啓20XX年
  • 宝塚防衛本部
  • ザビエルつくねの教会

 

「宝塚防衛本部」

ここは「宝塚防衛本部」

そこで奥田ランドぅー修二とツクネ・アン・パタースンが

ザックリバチクソ、メタメタに宝塚を

 

守って、守って守り切ります!

 s-1524809593166

が、あれ?3回目にしてまさかの劣勢?!

 

でかいミサイルや弾や射で、

 

今回めちゃめちゃでーす。ワーイ!

 

放送として大丈夫なのか?

 

というほど戦場と化しています笑

 

うぅ~今回はなかなかピンチ!厳しい戦いでした・・・。

 

それでも、まあ、なんとか防衛です!

 

宝塚市民のみなさん援護してぇぇぇぇぇ!

 

 

うちの街はこんなええ感じやで~自慢や、

宝塚に負けない秘密兵器がある、

奥田ランドぅー修二とツクネ・アン・パタースンに勝ちたい

 

という宝塚市以外にお住まいの方からの撃、

こんなん宝塚に無いやろ~的なご意見を

どしどしお待ちしています!

 

我々「宝塚防衛本部」が全力で受け止め、

カウンターをお見舞いします!

 

宝塚市にお住まいの方からは

どうかどうかどうか護メッセージのお待ちしています!

 

ザビエルつくねの教会

今回もたっっっっっくさんの仔羊ちゃんたちから

懺悔が届きました。

 

男女のあんなこんな事情に、子供のころの懺悔や

自分の体の一部の懺悔など、

今回は3つの懺悔をザビエルつくね様に

浄化していただきました。

みなさんいろんな懺悔があるんですね。

 そんな中、このコーナー収録中に

あのエフエム宝塚の向かいにある、

あの「メモワール」

あのシャッターが・・・

・・・開いたっ!

 

「メモワール」は今後どうなるのか、

「学天即のジャージですよ」は

追いかけます!!

 

是非、再放送でお聞きください!!

 

再放送は5月9日(水)夜8時から★

 

新しいコーナーへのメッセージ、

リクエストはドンドン募集中です!

 

「拝啓 こちら20XX年」へのネタは、

もう送ったよね?

 

え、まだ?

 

君のネタが電波に乗る

 

チャーーーーンス!!!!

 

「ふつおた」も待ってるお(*^^)v

 

E-MAIL:fm@835.jp

 

FAX:0797-76-5565

 

 エフエム宝塚HP

 

メッセージフォームからも

 

チェストしてね!

 

今すぐチェスト====!!

 

 

本放送は5月16日(水)夜20時から!

 

5月病にかかるなよ!

s-1524809598328