すみれツインズのジャージですよ 33着目

「すみれスインズのジャージですよ」33着目

 

お聴きいただきありがとうございました!

 

オープニングではW杯ロシア大会

 

日本VSコロンビア結果

 

想像でお伝えしました!!

 

(収録時は6月13日(笑))

 

 

驚愕の的中にペレも釜本も震え上がったという!!

 

 s-1530173519142

 

 

 

そして今回の放送では、、、

 

緊急特別企画!

宝塚市の中学生は今、

どれだけ面白いのか?!

隠れた逸材

未来学天即2世を探せ!」

 をお送りしました!

 

トライやるウィークに来てくれた市内の中学生と

サカセのドンファン・温井甚佑に

お笑い抜き打ちテストを敢行!!

 

最終問題、

 

『宝塚市出身の漫才師・

 

の新しいコンビ名を考えなさい。』

 

では・・・、回答の嵐!!

 

 MVPすみれツインズに決定!絶妙のダサさ!

 

 s-1530173527669 

『すみれツインズのジャージですよ』出演メンバーたち

 

 

「宝塚防衛本部」

宝塚市のディスりメッセージから

奥田ランドゥー修二となんちゃってマン2号が

宝塚を守り切るコーナー!

 

今回は「宝塚にはない・なかったお店」についての

ミサイル攻撃!!!

安定のなんちゃってマン2号も駆けつけます!!(笑)

 

うちの街にはこんなええもんあるで自慢、

奥田対策本部長となんちゃってマン2号に勝ちたい!

という宝塚市以外にお住まいの方、

ドッカーーーンとミサイルご意見をどしどしお待ちしています!

 

もちろん宝塚市にお住まいの方からの援護射撃ご意見もお待ちしています!

 

「ザビエルつくねの教会」

重い後悔、懺悔をザビエルつくね様が優しくおつつみくださるコーナー!

アイドル箱押し、男女の友情、お酒の失敗・・・

今日も重いお悩みを浄化しました!!!!!

ええ、浄化しましたとも!!(笑)

どんな些細なお悩みでもザビエルつくね様にお任せ下さい♪

アーメン!

 s-1530173512189

 

 

「拝啓 こちら20XX年」へのネタは随時募集中★

未来の世界はどうなっているのか、

またワールドカップ日本代表がどうなっているのか

未来の君から結果を送ってちょーーーだい!

 

「ふつおた」もお待ちしています!!!!!

 

E-MAIL:fm@835.jp

 

FAX:0797-76-5565

 

エフエム宝塚HPの

 

メッセージフォームからも

 

今すぐゴーーーーーーール!!

 

トモダチナラアタリマエーーーー!!

 

 

次回の本放送は7月4日(水)夜8時から!