学天即のジャージですよ 34着目

「学天即のジャージですよ」34着目

お聴きいただきありがとうございました!

 

オープニングではサッカー日本VSベルギー

予想!!(←収録は試合の2日前)

からの、奥田さんが今回のW杯を熱く総括!!

(↑まだ絶賛開催中)

 

そんな今回の放送では、

なんと!あの!

アルゼンチン代表

「世界のメッシから

メッセージが!!!!!!!

(お聴きのエリア:ロシア)

 

ザビエルつくねの教会に

懺悔浄化依頼が届くという!

 

おぉ、よ! 

(ロシアでもひとつやった)

傷心メッシを救いたまえ!!

s-1531196320115s-1531196320115s-1531196320115s-1531196320115

 

 

ここは「宝塚防衛本部」

近頃、宝塚に疑惑を持っている人間からメッセージが・・・

そこで奥田ランドゥー修二となんちゃってマン2号がザックリ、

バチクソ、メタメタに

宝塚を守って、守って、守りきります!

 

今回は

「宝塚の人、献血する人ない問題」

どうなる?防衛本部!!!

 

うちの街にはこんなええもんあるで自慢、

奥田ランドゥー本部長なんちゃってマン2号倒したい

宝塚って微妙ちゃう?なところなど宝塚市以外にお住まいの方、

どんな些細なことでも、バンバンミサイルご意見

お待ちしています!

 

我々「宝塚防衛本部」が全力で受け止め、

カウンターをお見舞いします!

もちろん宝塚市にお住まいの方からの援護射撃の

ご意見もお待ちしています!

 

メッシも登場する34着目再放送は、

再放送は明日7月11日(水)夜8時から★

ぜひお聞きください!!

 

「拝啓 こちら20XX年」へのネタは

★随時募集中★

のことでもいいし、

でも、

100年でもなんでもかかってこい!!

 「ふつおた」のお題もお待ちしています(*^^)v

 

E-MAIL:fm@835.jp

 

FAX:0797-76-5565

 

エフエム宝塚HPの

 

メッセージフォームからも

 

今すぐゴーーーーーーール!!

 

次回の本放送は7月18日(水)夜8時から!

s-1531196324483