学天即のジャージですよ 35着目

「学天即のジャージですよ」35着目

お聴きいただきありがとうございました!

 s-1531196320115s-1531196320115s-1531196320115s-1531196320115

暑い日が続いていますねぇ~!

ということでオープニングでは暑さを吹き飛ばす

スカッ」っと話を聞きました!!

奥田流儀!

プライベートで絡まれた時の対処法は、

なるほど!スカッとです!

 

今日のコーナーはこちら!

  • 拝啓こちら20××年
  • 宝塚防衛本部
  • ザビエルつくねの教会

 s-1531196320115

 

「宝塚防衛本部」

宝塚市のツッコミどころから

奥田ランドゥー修二なんちゃってマン2

宝塚を守って、守って、守り切ります!

 

今回は宝塚の滞事情に切り込む!!

『尼宝線のミド電(現エディオン)前の

道路工事の工期、

“永遠” 問題』!!

 

今回はなんちゃってマン2号は助けに来てくれるのか・・・!!

 s-1531196320115

宝塚って微妙ちゃう~?

うちの街の方の方がええわ自慢、

奥田ランドゥー修二にこれならてる!

なんちゃってマン2号を登場させたい!!←主旨ちゃう(笑)

という宝塚市以外にお住まいの方、

ご意見をどしどしお待ちしています!

些細なことでもどんとこい!!

我々「宝塚防衛本部」が全力で受け止め、

カウンターをお見舞いします!

 s-1531196320115

「ザビエルつくねの教会」

本日もザビエルつくね様に懺悔したい人々がやってまいりました。

今回は裸族の方のお悩み

ウォシュレットのお悩みです。

どんなお言葉をいただけたのでしょうか?アーーーメン!

 s-1531196320115

誰にも言えないお悩み、ザビエルつくね様に

聞いてもらいたいお悩み・懺悔・後悔、

過去過ち時を超え

今なら話せることも

あるでしょう!!

ザビエルつくね様が浄化いたします!!

 s-1531196320115

猛暑が続く日々、水曜20時はしいお部屋で

35着目再放送をぜひお聞きください!!

再放送は7月25日(水)夜8時から★

 

「拝啓 こちら20XX年」へのネタは絶賛全読み中!

メッセージ、未来で待ってる!

(↑時をかける少女)

 「ふつおた」もどんとこい!!

 s-1531196320115

E-MAIL:fm@835.jp

 

FAX:0797-76-5565

 

エフエム宝塚HPの

 

メッセージフォームから

ドーーーーーーーーーン!

 s-1531196320115s-1531196320115s-1531196320115s-1531196320115

次回の本放送は8月1日(水)夜20時から!

8月突入~!!あーなつやすみ!

s-1531196320115b