学天即のジャージですよ 36着目

「学天即のジャージですよ」36着目

お聴きいただきありがとうございました!

 

8月となりまして、

 

奥田さん髪で登場!!

s-1534235677436

 

1ヵ月限定だそうです!

 

さて、今回は特別ゲストの登場!!!

久々にやってまいりました、サカセのドンファンこと

 

我らが温井

 

エフエム宝塚局長!!!!

 

 s-1534235649443

 

大大大告知をもってやってきました!

「2018年・夏!サカセのドンファンが

ドエライ事を企んでいるらしい!

これがポシャれば星になってしまう!

いや!俺たちには大空に咲く大輪の花火になってやる!

エフエム宝塚局長・温井甚佑に、あのウワサの

イベントについて聞いてみるのコーナー!!」

 

書いたら長いね(笑)

 

「宝塚観光花火大会」の復活を願って、

 

「宝塚23万人の花火大会」

 

 開催します

 

ながーーーーーい線香花火ギネスに挑戦しよった!!!

ギネス達成なるか、奇跡の瞬間をぜひ一緒に体験しまし!!

 

「宝塚防衛本部」

奥田ランドゥー修二となんちゃってマン2号が

宝塚をって、って、り切ります!

 

今回は尼宝線工事問題パート2!!

宝塚には「国宝」がない問題!

「ラビスタ」は宇宙人による地球侵略の際、

真っ先に狙われるんではないか問題!

 どうなる宝塚防衛本部?!

 

宝塚って微妙ちゃう~?

うちの街の方の方がええわ!!

奥田ランドゥー修二・なんちゃってマン2号に勝ちたい!

という宝塚市以外にお住まいの方、

ご意見をどしどしお待ちしています!

 

「ザビエルつくねの教会」

本日もザビエルつくね様に懺悔したい人々がやってまいりました。

 

今回はなんと、

パツキン奥田さんの

衝撃懺悔からスタート!

 

鶏肉キライでつくねが好きになれない・・・

どうすればいいかつくねギャグをお願いします。

新たなギャグ誕生か?!(笑)

 

ザビエルつくね様に聞いてもらいたい

お悩み懺悔後悔

ザビエルつくね様が浄化いたします!!

 

「拝啓 こちら20XX年」へのネタは絶賛全読み中!

 

 「ふつおた」も待っているぞ!!

 

E-MAIL:fm@835.jp

 

FAX:0797-76-5565

 

エフエム宝塚HPの

 

メッセージフォームから

た〜〜〜まや〜〜〜!!

 

 

次回の本放送は8月15日(水)夜20時から!

 

s-1534235680990

 

『日本の夏、

 

   つくねの夏。』