学天即のジャージですよ 38着目

「学天即のジャージですよ」38着目

お聴きいただきありがとうございました!

 

「学天即 夏の大祭り2018 

宝塚喜劇団 漫組公演」

 

直前緊急特別記者会見!

 s-1536037401329

8月31日(金)に宝塚ソリオホールで開催された

学天即の単独ライブについての意気込みを

じっくり聞いてみた!

 

 

 

s-1536037403153

漫組トップツッコミ役

奥田修二

 

 

 

学天即の地元でのライブ、ジャージ族の皆さんも

行かれたのではないでしょうか??

 

 

 

s-1536037404972

漫組トップボケ役

つくね

 

 

 

私も行ってきました!!!!!!

番組でもよく登場するお2人の地元の友人の話題や、

宝塚歌劇で流れる音楽を使ってのアンケート回答など

初の試みに挑戦したお2人!

 

地元ネタ満載で笑ってたら、あっという間

1時間半でした!!

 

 

s-1536037416180

 

組最高や!! 

 

 

 

 

 

「宝塚防衛本部」

奥田ランドゥー修二となんちゃってマン2号が

宝塚を守って、守って、守り切ります!

 

今回は

アピア1のプリクラ古すぎんねん問題!

関東の人、宝塚が地名だと知らない問題!

阪急電車に宝塚見捨てられている問題!

恒例になりつつある、ジジババ問題!

 

と、今回もたっくさんいただきましたが、

我ら宝塚防衛本部、

 

けませーーーーーん!!

 

宝塚って微妙ちゃう~?

うちの街の方の方がええわ!!自慢、

奥田ランドゥー修二にこれなら勝てる!

なんちゃってマン2号を登場させたい!!←主旨ちゃう(笑)

という宝塚市以外にお住まいの方、

意見をどしどしお待ちしています!

些細なことでもどんと来い!!

むしろ些細なことたくさん来い!!

我々「宝塚防衛本部」が全力で受け止め、

カウンターをお見舞いします!

 

「ザビエルつくねの教会」

本日もザビエルつくね様に懺悔したい人々が

やってまいりました。

今回は婚活アプリで出会うも

ブロックしちゃった子羊さん

幼き頃の手癖の悩みを持つ子羊さんの

お悩みでした。

 

誰にも言えないお悩み、過去の懺悔・後悔、

どんな子羊ちゃんたちのお悩みも

ザビエルつくね様が浄化いたします!!

 s-1531196320115s-1531196320115s-1531196320115s-1531196320115

 

「拝啓 こちら20XX年」へのネタは全読み中!

 

 「ふつおた」もたくさんくると嬉しいな(๑≧౪≦)てへぺろ!

E-MAIL:fm@835.jp

 

FAX:0797-76-5565

 

エフエム宝塚HPの

 

メッセージフォームから

ぶりん!!

 

次回の本放送は9月12日(水)夜20時から!

 

 DSC_0661

あさパラ!に完敗。

でも悔いはない。