学天即のジャージですよ 41着目

「学天即のジャージですよ」41着目

お聴きいただきありがとうございました!

 

さてオープニングでは、運動会シーズンの

10月ということでスポーツの話題!!

来年に迫る東京オリンピックはどうなるのか!!

切実な想いを語っていただきました!

 

また最近、

女優さんIT社長と付き合いがち

事情についても・・・。

どこにいるのかIT社長・・・(´・ω・`)

 

森喜朗さんと栗山千明さんに想いを伝えた

素晴らしいオープニングでした★(笑)

 

今日のコーナーは

  • 拝啓こちら20××年
  • 宝塚防衛本部
  • ザビエルよじょうの教会

 

 

「宝塚防衛本部」

奥田ランドゥー修二となんちゃってマン2号が

宝塚を守って、守って、守り切ります!

 

久々に現れた宝塚の敵!伊丹十三の登場により

防衛本部ピンチ!!

あ~どうしよ・・・

しかしピンチに現れるのが

我らがなんちゃってマン2号★

 s-1531196320115b

他にも

飲食店&スーパー閉まるの早すぎ問題!

安倉中うんこテロ問題!←漫組公演行った人はわかるよね!

宝塚コウモリ・イタチ住みすぎ問題!

 と、全攻撃、なんちゃってマン2号に降りかかる!

久しぶりの登場で、なんちゃってマン2号は

ピンチを救えるのか!!!

 s-1531196320115b

 新コーナー

「ザビエルよじょうの教会」

え、ザビエルつくねと一緒でしょ?って。

そうでーす!テヘ!

 

さ!今日は2名の子羊さんです!

★学天即のお二人と写真を撮った時、

 奥田さん側に寄ったことをよじょうさんに懺悔。

店員さんに間違えられても、そのまま断れず

 お店をそのまま案内しちゃった懺悔。

 

誰にも言えないお悩み、過去の懺悔・後悔、

どんな子羊ちゃんたちのお悩みも

Newザビエル様が浄化いたします!!

 s-1531196320115b

  

 「ふつおた」も待ってます(*゚∀゚*)

 

E-MAIL:fm@835.jp

 

FAX:0797-76-5565

 

エフエム宝塚HPの

 

メッセージフォームから

 

今すぐ送ってみようよ。

 s-1530173527669

 次回の本放送は10月24日(水)夜20時から!

 

s-1531196320115b