学天即のジャージですよ 49着目

「学天即のジャージですよ」49着目

お聴きいただきありがとうございました!

 

今回もヘッドフォン愛でりからスタート!!

s-1543206260593

またお二人思い出のパン屋さんのお話も!

何十年経っても全く変わらない人っていますよね(^^)

 

「宝塚防衛本部」

 宝塚へのあらゆる口撃から

宝塚を守って、守って、守り切ります!

 

今回は

○宝塚お店偏りすぎ問題

悪魔を退治したすぎる問題

少子化対策なんとかして問題

○名前の書いたホカロン落ちとった問題

 

宝塚市よ、もっとしっかりせい!という

 ご意見をどしどしお待ちしています!

s-1548556226808

我々「宝塚防衛本部」が全力で受け止め、

カウンターをお見舞いします!

 

『有名人さん、いらっしゃ~い!』

ジャージですよをお聴きの「有名人」さまからの

メッセージを紹介するコーナーです!!

 

☆貴景勝関からの差し入れ要望

☆吉田沙保里さんの婚活宣言!

☆花田優一さんから納期遅れのお詫び

☆ローラ、M-1審査員になりたーい!

☆藤原紀子さん飼い猫・ルイシャさんの近況報告。

☆忘れないで。俺、ジバニャン。

☆米国アレルギー・張本勲さんからの喝!!

 

有名人さん、ようけ聴いてくれてはりますわー♡

これからもメッセージお願いします!!

 

「ザビエルぼうえんきょうの教会」

言えない悩みはザビエルぼうえんきょう様へ!

今宵は

□父からの大切な話の予告をされた

 子羊からの5択

 

いや〜「今度大事な話がある」って言われるの、

怖いっすよね〜・・・。

 ae3a4bc93ca4c9fe7d90ae4a5cdc2e42ae3a4bc93ca4c9fe7d90ae4a5cdc2e42ae3a4bc93ca4c9fe7d90ae4a5cdc2e42ae3a4bc93ca4c9fe7d90ae4a5cdc2e42

あなたの後悔、懺悔したいこと、

相談したいお悩みがあれば

ザビエルぼうえんきょう様が浄化いたします!!

 

 

 

コーナーへのメッセージに「ふつおた」も

 

どしどし、どしどし、待ってます!

 

E-MAIL:fm@835.jp

 

 

FAX:0797-76-5565

 

 

エフエム宝塚HP の

 

メッセージフォームから

アタック!!今すぐ!!

 

 

次回の本放送は2月13日(水)夜8時から!

「祝☆50回ゲストまみれ放送」だお。誰が来るのかな??

s-DSC_0070M

象印提供『クイズ ヒントでピント』より