学天即のジャージですよ 50着目

「学天即のジャージですよ」50着目

お聴きいただきありがとうございました!

 

祝50回放送ということで、

ゲスト、ゲスト、ゲストだらけ

ゲストまみれスペシャル

お送りしました!!!

 

★1人目のゲストは「坂本ゆうこさん」

s-DSC_0053

学天即のお二人とは2017年の年末年始に放送した

「エコイスト?それともエゴイスト?

学天即 奥田と四条のドライブ対決!」で共演

その当時お腹の中にいたお子様の一花ちゃん

堂々のラジオデビュー!!

 

番組だけでなく、宝塚市の成人式でも共演している坂本さん!

今年の成人式のお話や、「エコドライブ対決」での

マル秘話を教えてくれました!

そして学天即のお二人にもし子供ができたら

どんな名前にするのかなど子供トークも!

最後によじょうさん渾身のギャグを一花ちゃんに見せると

返す刀で100点満点のリアクション!!

 

★2人目のゲストは「直宮雅史さん」

s-DSC_0060

奥田さん、よじょうさんの同級生です!

s-DSC_0064

なんと20年ぶりの再会!!

当時、奥田さんと直宮さんは因縁のライバルでした!

 

『今回のジャージは、

 

 奥田トラウマ回。』(奥田さん・談)

 

s-DSC_0065

なかなか無い、奥田さんのこの感じを

是非聞いて下さい。

 

 

★3人目のゲストは「原あゆみさん」

s-DSC_0071

帰ってきたぞ!原あゆみ!

アシスタント時代の今だから言えるエピソードを

教えてもらいました!

奥田さんよじょうさんの第一印象とは…??

相変わらずな肉ハンターぶり!何よりである!!

s-DSC_0072

 

そしていつも聞いていただいているジャージ族の方々からの

お祝いメッセージもご紹介しました★

 

本当に本当に本当に

 

いつもありがとうございます!

 

エンディングでは、

エフエム宝塚・温井甚佑局長も登場!

s-DSC_0062

学天即のお2人に

『エフエム宝塚20周年記念・

 20時間生放送MC』を依頼!!

喉から血ィ出るからそれはちょっと考えたげて!!(笑)

 

記念すべき50着目スペシャル再放送

ぜひお聞きください!!

再放送は2月20日(水)夜8時から★

 

50回を無事に迎えられましたが、

今後も100回200回と迎えられるように頑張ります!!

メッセージはこちらから!!

 

 

E-MAIL:fm@835.jp

 

 

FAX:0797-76-5565

 

 

エフエム宝塚HP の

 

メッセージフォームから

 

アタック!!今すぐ!!

 

次回の本放送は2月27日(水)夜8時から!

s-DSC_0070

『皆さん、ホンマよう集まってくれました!

 おおきに!!!』