学天即のジャージですよ 55着目

「学天即のジャージですよ」55着目

お聴きいただきありがとうございました!

 

平成最後(4/24)であり、

令和最初(5/1)の放送です!!

 

 

「ヘッドフォンの音量ガチ上げの儀」から

厳かに番組はスタート!(`・ω・´)

 s-DSC_0166

 

そして撮影に成功した

「ブラックホール」について

奥田さんがわかりやすく解説

お笑いブラックホールについては

まだ謎が多いのだということです。

DSC_0100 - コピー

お笑いブラックホールの撮影にも成功。

 

 

 

「宝塚防衛本部」

宝塚に対するあらゆる口撃から宝塚を守る、

市内認知度97%の人気コーナー。

 

今回は

・宝塚植物すぎ問題!

メモワール跡の店名、

『Wohlstand/(ドイツ語で繁栄)に決めときました。

競馬予想受験と同じだという視点!

・市はウィルキンソンというドラ生かして役満まで持っていけ!

・選管に感じた一抹の切なさ。

 

宝塚は本当に大丈夫なのか?麻雀下手なんじゃないか?

宝塚市以外にお住まいの方のご意見もお待ちしています!

宝塚市を変えるのは我々、

宝塚防衛本部」なのであります!

s-DSC_0164

 

 

 

『有名人さん、いらっしゃ~い!』

今週は大物からいっぱい来ましたで~\(^o^)/

 

ルロス・ゴーンさん!(番組初の偽者判定)

yjimage ・・・と思ったら、

rakuchinsinn 桂楽珍師匠でしたね!あざす!

 

桜田元・五輪担当大臣から市長戦出馬表明か!?

内閣官房長官からよじょうさんへご提案!

・復活勝を遂げたT・ウッズさんからの異様な喜びの声!

 

IT企業社長、神主、元官僚でももちろんOK!

メッセージお持ちしております★

 

 

「ザビエルぼうえんきょうの教会」

心に秘めている、言いたくても言えない悩みを

ザビエルぼうえんきょうさまが浄化するコーナー!

今宵は「妹が可愛すぎるお兄さま」より

兄弟だからこそ、複雑なお悩み!

夜のお遊びにも精通するぼうえんきょう様のお導きは・・・

 6b5c666de7a806b5a14f69a6319af675

 

コーナーへのネタやお題、ものまね依頼、

「ふつおた」も令和になっても待ってるからね!

 

E-MAIL:fm@835.jp

 

 

FAX:0797-76-5565

 

 

エフエム宝塚HP の

 

メッセージフォームから

 

ライダーキーーーック!!

今すぐキーーーック!!

キーーーーーッッック!!!

 

 

s-DSC_0166

「新元号は・・・令和であります!」