学天即のジャージですよ71着目

「学天即のジャージですよ」71着目

お聴きいただきありがとうございました!

 2019.11.25_191209_0003

いやいや、ブログひさしぶりやない?!

すみませ~~~~~ん

遅くなっちゃいました泣

 

ジャージ族のみんなお待たせ!!(笑)

気づけば12月ですね(笑)

 

実はちゃんとブログは下書き保存しておりますので、

どこかでどーーーーんとあげます!!!

 

「宝塚防衛本部」

宝塚で起きているおかしなことをここ防衛本部に通報お願いします!

 

今回はみなさんお褒めのお言葉多しでしたね!

なんといっても

今回は住みよい街シティランキング宝塚第29位!

なかなかええじゃないですか~♡

 

まだまだここが気になる宝塚!へんやで宝塚!

ウィルキンソン発祥の地をこうしたら広まるんちゃう?などなど

あなたのご意見求ム!!

 

「有名人さんいらっしゃーい」

ここ最近、メディアで話題になっている方から届くメッセージコーナー!

 

11月22日いい夫婦の日にご結婚されたお幸せな方たちから、

どん底人生に変わっちゃった方までたくさんメッセージが!!

 

天国と地獄なメッセージ回!

 

政界・アイドル・スポーツ選手・学校の先生・駅員さん・コンビニ店員

まだまだみなさんメッセージ待ってるわよん!!

 

「ザビエル一葉の教会」

悩めるジャージ族のみなさんからとどくお悩み相談!

今日は恥ずかしい箇所に異常が生じた場合、

誰に相談するか問題!

奥田先生の過去からお悩み解決?!

 

71着目再放送、

なぜか奥田さん途中でいなくなる?事件や

MUSICFLAVERで圭介Sunriseさんが作ってくれた

「学天即のジャージですよ」勝手にCMソングもながしちゃうよ!

ぜひお聞きかください!!

再放送は12月11日(水)夜8時から★

 

コーナーへのネタやお題、お二人への質問など「ふつおた」も

年末もどーーーーんと待ってます!

 来年の抱負なんかも教えてね(#^^#)

 

 E-MAIL:fm@835.jp

FAX:0797-76-5565

エフエム宝塚HP

メッセージフォームからドン!

今すぐよろ!!

 2019.11.25_191209_0003

次回の本放送は12月18日(水)夜20時から!

 

もう年末よ!!