学天即のジャージですよ78着目

「学天即のジャージですよ」

お聴きいただきありがとうございました!

 2020.2.26_200304_0002

オープニングでは本放送日(3/18)がお誕生日の

横山やすし師匠のお話!

 

恐るべし「やっさん伝説」をいくつかご紹介しました!

ありえない、飛びぬけている、問題行動連発!

時代も時代ですが、今じゃ考えられないようなことばかり!!

いや、捕まるよ(笑)

 

「宝塚防衛本部」

宝塚に関する異変・異常を通報いただいております!

どんなクレームもどんとこい!

 今回は

逆瀬川のチェーン店独自路線が過ぎる問題

アピアの喫煙所撤去問題

一心不乱にハナクソを食べるおばちゃん問題

あいかわらず男子トイレビチャビチャ問題

 

敗走情報多めの宝塚ですが、まだまだ隠れた名店も!!

学天即のお二人おすすめ!懐かしのお店を続々ご紹介!!

 

なんやこれ?ここが変だよ宝塚!など気になる情報は

宝塚防衛本部まで!! 

 

 

「有名人さんいらっしゃ~い」

有名人さんたちからの熱~いメッセージをご紹介するコーナー。

中西学さん、引退後のガチコーンメッセージ!

花田優一さん、そっくりドットネットの検索結果、奥田さんに似がち!

他にも【そっくりドットネットの結果】では、

奥田さんはあの野球選手に、政界のあの方にナジャ?

一葉さんは髪型つながり多し!!

1位エレキコミックのやついいちろうさん(笑)

 

「ザビエルいちようの教会」

悩める子羊さんのお悩み解決します!

今日は興味がない!燃えない!好きな人ができない子羊さん

 今回はリアル相談ですよ!一葉様!

30代女性のガチ悩みに一葉様は・・・

 

浄化してもらいたいお悩みは、一葉様にお任せください!

きっと、たぶん、解決です!!

 

学天即のお二人おすすめ手作りおつまみや

〇〇デザイナーにお怒り奥田さん!など

再放送は3月25日(水)夜8時から★

 

コーナーへのネタやお題、

新学期新年度を迎えるにあたってのお悩み

年度末にやっちまった失敗談など「ふつおた」もなんでも待ってる!

 

E-MAIL:fm@835.jp

FAX:0797-76-5565

 エフエム宝塚HP

メッセージフォームからも送ってね!

今すぐチェスト!!

 

本放送は4月1日(水)夜20時から!

新年度!