学天即のジャージですよ79着目

「学天即のジャージですよ」

お聴きいただきありがとうございました!

 

新年度がスタート!

 4月1日の本放送では、エイプリルフールにちなんで

ウソの話!!

ウソにまつわる名言もご紹介!

 2020.4.1_200406_0002

嘘をずっと押し通そうと思う人は、

記憶がよくなければならない。(グリム/作家)

 

そして2020年度から新コーナー登場!

その名も「業界のライオン」

2020.4.1_200406_0001

あらゆる業界に精通、業界のライオンの異名を持つ奥田さんが

様々なジャンルの業界用語を解説する新コーナーです!

 

第1回目は「タクシー業界」

タクシーの運転手さん同士が使うタクシー用語をクイズで出題!

 乗り逃げのことを何という?

「おばけ」ってどんな意味?などなど

 

これを聞けばキミも業界通!!

 

「宝塚防衛本部」

宝塚市の異変はまずここへ通報願います!

どんなクレームもどんとこい!

 

今回はコロナ・

    コロナ・

     コロナウイルス!!!

憎い、憎いぞコロナウイルス!

 

奥田さんがブログでも書いておりました、

「緊急事態宣言の法整備」について解説!!

 

人類はウイルスを乗り越えてきたんだから、

      今回も乗り越えられるはず!!!!

 

不安なこと・解決願いたいことは「宝塚防衛本部」へ通報を!

 

 

新コーナースタートの

再放送は4月8日(水)夜8時から★

 

コーナーへのネタやお題、新生活のお悩みなどなど

メッセージ待ってる!

「有名人さんいらっしゃーい」『ふつおた』

引き続き、紹介するぞ!!

 

E-MAIL:fm@835.jp

FAX:0797-76-5565

 エフエム宝塚HP

メッセージフォームからも送ってね!

今すぐどーーーーん!!

 

本放送は4月15日(水)夜20時から!

コロナに負けない!