学天即のジャージですよ80着目

学天即のジャージですよ80着目

「学天即のジャージですよ」

お聴きいただきありがとうございました!

 2020.4.1_200406_0003

本放送日4月15日は「ゆ(4)い(1)ご(5)ん」遺言の日

お二人に残したいお言葉を聞きました!!

それよりも、残しておけないものの方が多い・・・?!

 

今回も元気に3コーナーです!

「業界のライオン」

あらゆる業界に精通、業界のライオンの異名を持つ奥田さんが

様々なジャンルの業界用語を解説する新コーナーです!

 

今回は「ピザ業界」

人が集まると食べたくなるのがピザ!!

宅配でおなじみのピザ業界の業界用語を問題!!

 さて、「ベイカーズピール」とはなんでしょう???

結構細かく、業界用語が使われているんです!

 これを聞けば、

ピザが食べたくなること間違いなし!

筒もすぐ、ピザ頼みました(`・ω・´)

 

「宝塚防衛本部」

宝塚に関する問題をまずここに連絡をいただいております!

どんなクレームもどんとこい!

 今回は

宝塚より奈良の方が交通の便が良い?!

アピア2男子トイレの水たまりのなぞ!

関所で止まるババア問題!!←あるある!

 

宝塚のツッコミどころ、懐かしの宝塚、これは困った宝塚など・・・

報告お待ちしています!

 

 

「ザビエル一葉の教会」

悩みや後悔・懺悔を打ち明け、

ザビエル一葉様から助言をいただく、ありがたい教会!

 

今宵は「学天即のお二人にリアルなハエのシールを貼ったラブレターを渡しちゃった」子羊さん

器の大きな一葉様でございます。

2020.4.1_200406_0002

全く問題ございません。

ラブレターはなんでも嬉しいもんですね!

 ですが、2人宛にきた、変わったラブレターが!!!(笑)

 

奥田さん還暦にしたいこと、

一葉さんの大喜利4珍問題などなど

80着目の再放送は4月22日(水)!

 

2020.4.1_200406_0001

お家でラジオを聴く機会も増えているだろうジャージ族よ!!

メッセージ待っている!!!初メッセージも大歓迎♡

 

E-MAIL:fm@835.jp

FAX:0797-76-5565

 エフエム宝塚HP

メッセージフォームからも送ってね!

今すぐ!!

 

ステイホーム‼