学天即のジャージですよ84着目

「学天即のジャージですよ」

お聴きいただきありがとうございました!

 202063 筒美由紀よ永遠に…_200616_0007 

本放送日の6月17日は、

プロレスラー鈴木みのるさん、

龍が如くシリーズプロデューサー名越稔洋さん、

今くるよ師匠がお誕生日♡

奥田さんの大好きなお三方がお誕生日でした♡

 

 そこからプロレス界のウワサをご紹介!!

 

「業界のライオン」

あらゆる業界に精通、業界のライオンの異名を持つ奥田さんが

様々なジャンルの業界用語を解説する新コーナーです!

今回は「野球界」です!

プロ野球開幕間近ですからね!!

 

助っ人外国人選手に多い?「扇風機」って?

「着払い」「風呂試合」さらに「ノーガードの譲り合い」

意味がわかると面白いものばかり!というか、例えが上手すぎる!!

野村監督が口ずさんだという「ルンバ」とは・・・?

 

野球に詳しくなくても、日常で使えそうな用語ですぞ☆

 

「宝塚防衛本部」

宝塚に関する問題をまずはここに連絡をいただいております!

どんなクレームもどんとこい!

 今回は

逆瀬川にチャルメラ出現!

インド料理屋さんの看板の件

助けてSOS!カラオケ行きたい症候群!

「検察庁法改正案に抗議します」その後は・・・!!

奥田さん熱く語りすぎて、ホラ貝システム導入しました!笑

ホラ貝がなったら早送りです!(笑)

ですが、要するにこうだ!と奥田さんがわかりやすくお伝えしております!!

 

宝塚の異変はどんな些細なことでも拾い上げますので、まずはこちらに通報お待ちしてます!

 

「ザビエル二葉の教会」

悩みや後悔・懺悔を打ち明け、ザビエル二葉様から助言をいただく、ありがたい教会!今宵からザビエル二葉様でございます♡

今宵は「同性の友人から実はモテそうと言われるのは、ディスってるのか、か」な子羊さん!!

 

余計なお世話なのか・・・一体なんなのか・・・

二葉様、先週に続き、良きアドバイスで改名進化なるか!!!!

 

84着目の再放送は6月24日(水)20時から!

 

そしてジャージ族のみなさんに突然のご報告となりましたが、

わたくし、筒 美由紀、今回をもちましてアシスタントを

卒業させていただくことになりました!

突然のご報告となり、すみません(´;ω;`)

気づけば約2年半も担当させていただきました♡

いつも聞いてくださって本当にありがとうございました!

 202063 筒美由紀よ永遠に…_200616_0003

「学天即のジャージですよ」は続いていきますので、

メッセージは今後もどしどしお待ちしております(`・ω・´)

 

今回聞き逃したジャージ族の皆さん、

筒の本当の本当のラスト回は、

6月24日(水)20時の再放送となりますのでぜひ聞いてね☆

 

E-MAIL:fm@835.jp

FAX:0797-76-5565

 エフエム宝塚HP

メッセージフォームからも送ってね!

今すぐ!!

 

本放送は7月1日(水)20時から☆

新アシスタント登場か!