【学天即のジャージですよ】やで~はじめまして!おおきに。くわがた心です~

【学天即のジャージですよ】

新学期から奥田さんの斜め45度の顔と、

よじょうさんの横顔を拝める席に

座らせていただきますくわがた心です!

お誕生日迎えてお酒呑めるようになるのが

今のめちゃめちゃの楽しみな19歳やらせてもらってます!

初めてのラジオ収録のせいか、学天即さんの貫禄のせいか、

その日中、奇妙なリズムの心拍刻んでました。

そんなはじめてのオンエア、ご視聴ありがとうございました!!!

s-image1

TVでは正面しか観れない学天即さんの後頭部も

見れて嬉しかったです!!

よじょうさんの後ろ姿 思てたんとちゃいましたけど、

でもめちゃめちゃよじょうさんでした!!

ちょこっとだけトイプードルみたいでした!

 

____

 

 

4月から芸歴1年目のピン芸人なので、今を小1のポジションと

位置付けさせてもらうとしたら、

大学院生ポジションの学天即さんからお笑いを学べるという、

ほんまにほんまに有難い事この上なしです!!!

もぅ半端ないです。

収録中 沢山沢山救っていただきました!

くわがた心は ほんまに漢字も読めへんアホで、

アシスタントという役職をいただきましたが、

そんなアシスタントである私が逆に学天即さんに

アシストしていただいてるというのが、

今日で視聴者のみんなさんも察して下さったと思います。

みんなさんもメッセージなどで私をアシストしていただけると

大変助かります!!!

これからよろしくお願いします!!

 

___

 

 

みんなさんの好きなコーナーはなんですか?

私は〈ザビエルよじょうの教会〉の大喜利が印象的です!

お二方のラリーが面白くて面白くて…

どのコーナーも、、、いやもぅ終始面白くてたまりませんでした!!

 

 

 

そして、、、

やっぱりやっぱりSNSも面白かった!

 

【奥田さん】

いんすた

https://instagram.com/gakutensoku_okuda_official

ついったー

https://twitter.com/gakutenokuda

 

【よじょうさん】

いんすた
https://instagram.com/gakutensoku_yojo

 

【学天即チャンネル】

ゆーちゅーぶ

https://youtube.com/channel/UCCzcFzq-UiXCmJLZW_G9m3w

 

 

最近 JK8人からフォロー が嬉しかった、

くわがた心もフォローお願いします!

 

【くわがた心】

いんすた

https://www.instagram.com/kokoro_kuwagata_888

ついったー

https://twitter.com/kuwagatakokoro

ゆーちゅーぶ

https://youtube.com/channel/UCPZ0TVjgHpLVfQJP45F25Ng

 

______

 

みんなさんの【メッセージ】拝見させて下さい!

ここからお願いします!!↓

 

E-MAIL:fm@835.jp

 

FAX:0797-76-5565

 

エフエム宝塚ホームページの

 

メッセージフォームからもお願いします!

 

_____

 

 

来週4月14日(水)20時からは 再放送です!

次回は4月21日(水)20時からです!

季節の代わり目ですねぇ~~

皆さん体調には一緒に気を付けましょー!!

 

 

2021. 4. 7 くわがた心 より