【学天即のジャージですよ】2度目のネタ見せ。

こんばんは!くわがた心でおま!

いつもご聴取ありがとうございます!!

 

『ネタ見せオープニング』

兄さんたちの前で2度目のネタ見せ!

今回は漫談でした!

「Youtube検証シリーズ」というネタをさせていただきました!

次回の開幕はリスナーさんからいただいた、

私のネタについての感想を拝見させていただきます。

たくさんたくさん感想メッセージお待ちしております!

 

s-image0

 

 

『ボクシング』

5月19日はボクシングの日なんですね!

映画ロッキーの中でも流れていた

「Eye Of The Tiger / Survivor」を番組でかけました。

お店のBGMで流れていたら売上が上がりそうな曲ですよね。

勢いでまぁまぁ最新モデルのルンバとか買ってしまいそう!

この曲が番組の中で流れている時、スタジオ前を通行する皆さんが

リングに向かう選手に見えるなぁって話してました。

小さなお子さんからおじいちゃん・おばあちゃんまで、

全員めっちゃかっこよかったです。

笑ってる方は余裕のある強豪選手に見えました。

片手にちょっと大きめキャリーのおばあちゃんが1番強そうでした。

 

s-image1

 

ボクシングの話、色々聞いてるとやりたくなってきました!

実は家でけっこうシャドーボクシングしてる19歳です!

全身に血が巡る感じがします。

そんなことよりよじょうさんのお父さんが

元・プロボクサーだったことを知った時、衝撃でした。

下手なこと言ったらボディーブローされるかもしれへんなぁと

警戒心を抱きつつ、よじょうさんの腕の動きを見てたら

よじょうさんの胸元によじょうさんそっくりな方がいました!

このキャラクター、キックボクサーやったらヤバそうですね。

細く長い痛みを与える蹴りを繰り出しそうです。

 

s-image2

 

『よじょうのビート板』

ビート板という名の大喜利のお題を募集しています!!

変形してるビート板から、持ち手がピンポイントのものまで、

いろんなビート板を送ってください!

 

 

 

 

s-image3
本日のパネル

「兄さんつかまえた。」

 

 

 

 

関連SNSでおま!

【奥田さん】

いんすた

https://instagram.com/gakutensoku_okuda_official

ついったー

https://twitter.com/gakutenokuda

【よじょうさん】

いんすた
https://instagram.com/gakutensoku_yojo

【学天即チャンネル】

ゆーちゅーぶ

https://youtube.com/channel/UCCzcFzq-UiXCmJLZW_G9m3w

  

【くわがた心】

いんすた

https://www.instagram.com/kokoro_kuwagata_888

ついったー

https://twitter.com/kuwagatakokoro

ゆーちゅーぶ

https://youtube.com/channel/UCPZ0TVjgHpLVfQJP45F25Ng

 

______

 

みなさんの【メッセージ】お待ちしております!

 

こちらからお願いします!!↓

 

 

E-MAIL:fm@835.jp

 

FAX:0797-76-5565

 

エフエム宝塚ホームページの

 

メッセージフォームからもイケます!!

 

 

______

 

 

しっかり食べて、しっかり睡眠とりましょー!!

 

2021.5.19 くわがた心 より