【学天即のジャージですよ】ネタ見せありがとうございました!

今宵もご聴取、ありがとうございましたでおま!

s-image1

本日はネタ見せからのスタートでした!

「裁判」のネタをさせていただきました。

被告人が漫談のように演説するというネタでした。

みなさん、ご感想をよろしくお願いします!!!

FAX&メッセージでお待ちしてます!!!

s-image2

うっすらアイーンのよじょう兄さん。お分かりいただけますでしょうか。

 

 

『学天ポリスに寄せられた通報』

明石家電視台に学天即さんが出演されていた回を

観たんですが・・・というご通報。

オンエアされた番組の裏のエピソードが聴けました!!

奥田兄さんのエピソードトークを聴いてると、

さんまさんを目の前にした際のスタジオの緊張感が

めちゃくちゃ伝わりました!

 

私はエフエム宝塚のスタジオでは程よい緊張感で

やらせていただいてます!

学天即のジャージですよ大好きです!!

ジャージーズの皆さん!これからもよろしくお願いします!!

 

 

『よじょうのビート板』

私、今回はビート板うまく掴めませんでした!!

そういうこともありますよね!!またチャンスを下さい!!

引き続き素敵なビート板(大喜利のお題)お待ちしてます!!

何卒!!

 

【今週のビート版 Replay】

●学天即・奥田が布団に入り、寝る前にいつも言ってそうな独り言とは?

●「お父さんの洗濯物とは別にして!」の10倍傷つく娘のひと言とは?

●帰ってきたウルトラマンは何故帰ってきたのですか?

 

s-image3
本日のパネル・・・の前で

『よしこと友だちになった。

 

 

 

関連SNSでおま!

【奥田さん】

いんすた

https://instagram.com/gakutensoku_okuda_official

ついったー

https://twitter.com/gakutenokuda

【よじょうさん】

いんすた
https://instagram.com/gakutensoku_yojo

【学天即チャンネル】

ゆーちゅーぶ

https://youtube.com/channel/UCCzcFzq-UiXCmJLZW_G9m3w

  

【くわがた心】

いんすた

https://www.instagram.com/kokoro_kuwagata_888

ついったー

https://twitter.com/kuwagatakokoro

ゆーちゅーぶ

https://youtube.com/channel/UCPZ0TVjgHpLVfQJP45F25Ng

 

______

 

みなさんの【メッセージ】お待ちしております!

こちらからお願いします!!↓

E-MAIL:fm@835.jp

FAX:0797-76-5565

エフエム宝塚ホームページの

メッセージフォームからもイケます!!

 

 

______

 

 

来週 は 再放送!

再来週も、再放送!!

次回は7月7日(水)です!!!

だんだん暑くなってきて、スーパーのアイスコーナーが

にぎわってきました!

お腹冷やしすぎないで下さいね!!

 

2021. 6. 16 くわがた心 より