【学天即のジャージですよ】ゲストにぬくじんが来ました!

今回もご聴取

 

誠にありがとうございましたッ!でおま。

 

 

【くわがたネタの感想コーナー】

みなさん!ネタの感想メッセージ、ありがとうございます!

たくさん送っていただけて本当に嬉しいです!

私と同じ20歳の方からもいただきました!

しかもネタの中の脈として、私と違った発想の

アドバイスいただきました!

それがまた面白かったです!!^^

参考にさせていただきます!ありがとうございます!!

次回、また、ネタをさせていただくので、

皆さんメッセージ、お願いします!!

 

 

【ゲストに局長がッッッ!】

番組に「宝塚の腕」「世界のくじん」こと

エフエム宝塚・温井甚佑局長が遊びに来ました!

めっちゃ背筋がピンとされた綺麗な姿勢ではじまりましたが、

だんだん前のめりの姿勢になって、トークに熱が入ったぐらいに

お時間が来てしまいました!

また一緒にお話できる日が来るのを楽しみにしています!!

ぬくじん局長ありがとうございました!!

 

s-image1 豪腕ぬくじん、大いに語る!

 

s-image2 スタジオ前をご通行のファンの方々に手を振アピア大使

 

 

【よじょうのビート板】

今回もビート板送って下さってありがとうございました!

私もよじょうさんも頑張りました!!

思いきり大喜利のプールをぎました!!

ビート板もどしどしお待ちしています!何卒!

 

【今週のビート版 Replay

●ウグイス嬢がデビュー戦で大緊張!「6番・レフト・スパンジェンバーグ」を

 思いきり言い間違えてしまった!何と言ってしまった?

 (RN:ギリアン・シードさん)

 

●今までピノキオがついてきたウソの中で、1番鼻が伸びたウソは何ですか?

 (RN:コンチさん)

 

 

s-image3

本日のパネル

『ヨシとコロとアア大使と。

 

 

 

________________________

 

 

 

関連SNSでおま!

【奥田さん】

いんすた

https://instagram.com/gakutensoku_okuda_official

ついったー

https://twitter.com/gakutenokuda

【よじょうさん】

いんすた
https://instagram.com/gakutensoku_yojo

【学天即チャンネル】

ゆーちゅーぶ

https://youtube.com/channel/UCCzcFzq-UiXCmJLZW_G9m3w

  

【くわがた心】

いんすた

https://www.instagram.com/kokoro_kuwagata_888

ついったー

https://twitter.com/kuwagatakokoro

ゆーちゅーぶ

https://youtube.com/channel/UCPZ0TVjgHpLVfQJP45F25Ng

______

みなさんの【メッセージ】お待ちしております!

こちらからお願いします!!↓

E-MAIL:fm@835.jp

FAX:0797-76-5565

エフエム宝塚ホームページの

メッセージフォームからもイケます!!

 

______

 

来週は再放送!

次回は7月21日(水) 20時からです!

もう七夕も終わったんですね!

雨やったけど、アノ2人は会えたんかなぁ~

 

2021. 7. 7 くわがた心 より