【学天即のジャージですよ 】もう8月!

 

 

もう8月!

4月からアシスタントとして番組に携わらせていただいて、

あっという間に4ヶ月も経ちました!

いつもメッセージありがとうございます!!

まだまだ読みがぎこちなくて、みなさんにはごめんなさいです!

聴きやすいと思ってもらえるような読みができるように頑張ります!

聴き守って下さい!!!

 

 

【業界のライオン】

今回は麻雀について!

初耳なことばっかりでした!!!

でも連チャンとかメンツとか聞き馴染みありすぎて、

こんな身近に麻雀コトバがあったなんて♪って思いました!! ほんまビックリ。

難しそうやけどやってみたいなって思いました!

 

 

 

【今週のビート版 Replay

●「弁慶の泣き所」的な身体の場所のたとえをもうひとつ教えて下さい。

 (RN:民宿さん)

●ナンパ日本代表。ニックネームは何JAPAN?

 (RN:コンチさん)

●「裸の大将 theハリウッド」の見どころとは?

 (RN:ギリアン・シードさん)

 

 

 

 

ところで、私の小話なんですけど、

最近電車に乗ってると男前すぎる少年をよく見かけます。

多分クレヨンしんちゃんと同い年ぐらいで外の景色を静かに見てるんですが、

そんな少年を眺めていると、その日1日幸せなります。

自分がめっちゃうるさいので海のように穏やかな少年に癒されるんですが

私って変わってますかね?

みなさんも、自分って変わってるかもって思った瞬間ありますか?

是非メッセージで教えて下さい!

めちゃめちゃ暑い日が続きますが、しっかり食べて、しっかり寝て、

学天即のジャージですよをしっかり聴いて下さい!!

 

 

 

毎週水曜日は、

 

学天のジャージですよ

 

ですよ ♪

 

 

________________________

 

 

関連SNSでおま!

【奥田さん】

いんすた

https://instagram.com/gakutensoku_okuda_official

ついったー

https://twitter.com/gakutenokuda

【よじょうさん】

いんすた
https://instagram.com/gakutensoku_yojo

【学天即チャンネル】

ゆーちゅーぶ

https://youtube.com/channel/UCCzcFzq-UiXCmJLZW_G9m3w

  

【くわがた心】

いんすた

https://www.instagram.com/kokoro_kuwagata_888

ついったー

https://twitter.com/kuwagatakokoro

ゆーちゅーぶ

https://youtube.com/channel/UCPZ0TVjgHpLVfQJP45F25Ng

 

______

 

みなさんの【メッセージ】お待ちしております!

こちらからお願いします!!↓

E-MAIL:fm@835.jp

FAX:0797-76-5565

エフエム宝塚ホームページの

メッセージフォームからもイケます!!

 

 

______

 

 

 

来週は再放送!

次回は、8月18日(水) 20時からです!

みなさん、夏休みいかがお過ごしですか?

ぜひ、メッセージなどで教えて下さい!

 

s-IMG_5102

2021. 8. 4. くわがた心 より