西本真詞の先ずは一献☆10月☆

みなさんこんばんは!

 

今週もお聴きいただきありがとうございます。

アシスタントの大西結です♪

先月ゲスト出演いただきました清荒神のファータクラブさんへ伺ってきました(*^_^*)

 

C0407A82-36A4-49FF-8B68-6FB186ADCC16

 

CA229A39-A90D-438F-AEC2-193508026239

 

16B63C78-A908-4B7E-ADA8-B4616A4D690E

 

 

ボリュームたっぷり練り物に美味しいお酒♪

 

最高ですね!!!

 

先ずは一献!かんぱーい!!!

 

 

さて、10/7放送分では開局22周年ということでラジオについて、そして故郷についてのトーク。

加納ひろしさんの故郷ありがとうもお届けしました♪

真ちゃんは奈良、私は香川、いろいろ故郷というのは懐かしさと温かみがありますね。

 

そして10/21放送分では今さらながら初めてみたもの!

真ちゃんの話は衝撃的でしたねー!!!!!

わたしもびっくりしました。

大西結は人生ではじめてパンダを見ましたが、かわいいというより・・・なんだか他人(他パンダ?)とは思えない親近感。笑

 

 

また皆さんもリクエストやお便りまってますね\(^o^)/

 

西本真詞の先ず一献

アシスタントの大西結でした♪