西本真詞の先ずは一献★11月★

こんばんは!

西本真詞の先ずは一献 アシスタントのゆいぼーこと大西結です!

すっかり秋本番ですね♪

まずは宝塚歌謡選手権!おつかれさまでした(^^)

決勝大会は12/11です。

真ちゃんも登場しますし、この番組に2度ご出演いただきました

安倍理津子さんもゲストで登場♪

たのしみですねー(*’ω’*)

 

11/4放送分では先日開催されました

昭和歌謡ほろよいコンサートの様子をお話しました。

ひさしぶりの開催ということでみなさんも待ち望んでいたかと思いますし、なにより

楽しんでいただけた様子が真ちゃんの声や表情からも伝わりました!!!

image1

image2

 

11/18放送分では地元のお話!

メッセージもご紹介させていただきましたが、みなさん楽しいことがたくさんあったようで

乾杯したくなるようなメッセージいただけました(^^♪

 

秋や冬は地元がなんだか恋しくなりますねえ。

 

みなさまの住んでいる地域や地元のはなし、またお酒のお話など

いつでもメッセージお待ちしております!!

 

それでは大西結でした★

image1image2