西本真詞の先ずは一献★3月★

みなさんこんばんは(*’ω’*)

西本真詞の先ずは一献アシスタントの大西結です♪

 

3/3放送分では

呑んだろかと銀の雨降る御堂筋ボサノバverを編曲されたタクミさんがなんとグラミー賞をという素晴らしいニュースに先ずは一献かんぱーい!!

 

image1

 

すばらしいですね(^^)/

銀雨のこの時のことなど真ちゃんに詳しくお話ききました。

3/17放送分ではお得に!!!な言葉が大好きなゆいぼーがプチ炸裂!?

春なのでどこかおでかけにいきたくなりますね♪

八尾プリズムホールでのコンサートのことやまた今後の活動に夢膨らむ放送になりました。

ぜひ再放送も楽しんできいてみてください(^^♪

温泉につかりたいですねえ。

西本真詞の先ずは一献 西本真詞とアシスタントの大西結でした(/・ω・)/