西本真詞の先ずは一献★7月★

皆さまこんばんは!

「西本真詞の先ずは一献」アシスタントのゆいぼうこと大西結です♪

 

七夕の夜いかがお過ごしですか?

星空を見ながらどんなお酒で乾杯したいでしょうか?(*^_^*)

 

7/7放送分では、真ちゃんのところのつばめ情報♪

そしてゆいぼう初の韓国旅行!食べて呑んでな旅になりました(予想通りです。(笑))

 

真ちゃんも韓国にいったことがあるということでイメージよりもかなり街もやさしくて

良い場所だねって話で盛り上がりました!

 

7/21放送分ではメッセージのご紹介とリクエスト、また

土用の丑の日が近いのであの!食べ物で真ちゃん大苦戦!!

笑い話にできるくらいの大事にならなくてよかったー!!

ぜひ放送をきいて笑って下さい(●^o^●)

 

宝塚歌謡選手権もみなさまぜひ遊びにきてくださいね!!

真ちゃん歌います♪皆さまも歌って聞いて楽しんで♪

image0 image1

韓国の美容マスクといっしょに。(笑)