西本真詞の先ずは一献★9月★

こんばんは!西本真詞の先ずは一献アシスタントの大西結です(●^o^●)

 

9/1放送分では先日行われたISU-G1グランプリのことを取り上げました!

しんちゃんもパドックでうたったの気持ち良かったー!とのことです。

その時の様子をきいているとゆいぼーも走りたくなってきました(*^^)v

 

↓次回あれば走る気満々。(笑

 image2 image1 

 

参加されたみなさまお疲れさまでした(^^♪

動画を拝見しましたがゆるキャラのイスレースもかわいかったー!

 

9/15放送分では、前回ゆいぼーが買ってきた日光東照宮の御神木の杉の木をつかった

ワインのグレードアップ棒(500円!!)

 

200円のワインに2時間漬けこんで・・・しんちゃんと放送初の試飲!

飲み比べると全然ちがいました!!!香りから深みがありましたが

酸味がとれてまろっと、また濃くなったように感じました(*^^)v

おいしかったー!!

収録中に飲むっていうのもなんだか嬉しいですねえ\(^o^)/

 

せっかくの乾杯をする番組ですし・・・次は日本酒?!

なにかアイデアありましたらおしえてくださーい!!

image3

アシスタントの大西結でした(*^_^*)