★西本真詞の先ずは一献★10月

こんばんは!お聴きいただきありがとうございました(*^_^*)

西本真詞の先ずは一献アシスタントの大西結です。

 

10月に入りました!宝塚歌謡選手権おつかれさまでした♪

10月7~9日の三連休では清荒神の六軒茶屋さんでファータクラブさんで1周年イベントが開催!

しんちゃんも9日の打上パーティーで友情出演されるので是非遊びにきてくださいね!!

 

そして秋の紅葉もそろそろはじまりそうな足音が聞こえてきましたね。

コスモスやイチョウなど秋を代表する草花ありますが、みなさまは何が好きですか?

またハロウィンも10月!コスプレなど街も家庭も賑わいそうですが

なにかになりきる!!っていうのも素敵ですよねー!!

なにかなりたかったものってありますか?

そんな秋トークを10/20放送分で熱く?真面目に?語ってます(●^o^●)ふふふ

 

小さなころは憧れのヒーローになりたくて写真は

なりきりポーズきめてませんでした?

 

ちょっとだけジェネレーションギャップもある!?

そんなポーズきめてみました。

なんのキャラかわかりますか?(*^^)v

 

11月の放送もおったのしみにー!!

IMG_5736