☆西本真詞の先ずは一献☆12月☆

 

みなさんこんばんは!12月の夜いそがしく過ごされてますか!?

師走ですね(●^o^●)

西本真詞の先ずは一献アシスタントの大西結です!

 

12/1放送分ではオープニングからびっくりハッピーニュース!!

乾杯したくなるくらいステキなお話しを聞くことができました!(*^_^*)

 

そして歌謡選手権出場の方に何かヒントを!と本番当日までのアドバイスを

真ちゃんからたくさんもらいました!

 

12/15放送分では2023年のふりかえり!

総括をしましたが1年早いようでけっこうもりだくさんな

内容の濃い1年でしたね。

 

皆さま是非、来年の先ずは一献の番組も盛り上げて下さいね!!

あけましておめでとうメッセージ、2024年の抱負、希望などいろいろとお待ちしています♪

 

image0image1

2024年もロックンロール風?な2人がもりあげますよー!!!

 

今年もありがとうございました!!