☆西本真詞の先ずは一献☆2024年2月☆

みなさま、こんばんは♪

西本真詞の先ずは一献アシスタントの大西結です♪

放送たのしんでいただけましたか?

 

2月は節分、立春、バレンタイン、うるう年とイベントもりだくさんで

いっぱい一献できる機会がありますね(●^o^●)

ただ乾杯したいだけかもしれない!?

 

さて2/2放送分では1/21に 難波韓日館で行われた新年会のお話しがきけました♪

メッセージもありがとうございます(*^_^*)

日本と韓国の伝統芸能に触れる。

長い歴史がありそして愛される芸能は見ると新鮮な気持ちや感動しますよね-!

 

2/16放送分では手帳の話で盛り上がり、収録おわってもまだ手帳の話をしてました。(笑)

みなさんはどんな手帳をつかってますか??(*^^)v

 

IMG_8123

 

次回3月ぶんはしんちゃん誕生日回!!!

みなさまからのリクエスト、おめでとうメッセージおまちしています!!