★西本真詞の先ずは一献★4月★

西本真詞の先ずは一献!放送をお聴きいただきありがとうございます♪

アシスタントの大西結です(*^^)v

 

4月はHAPPY嬉しいがもりだくさん!!!!

 

まずはこちら★

 

 

image0

 

仁川にある阪神競馬場で

HERO IS COMING 未來へ走り続ける70周年イベントが

3月23日から4月14日に行われます♪

 

その最終日の4月14日12R終了後

なんと西本真詞のビバ!ライブが行なわれます!

ご当地ソング「ビバ!宝塚」を歌おうということでセンターステージで

真ちゃんの歌声が阪神競馬場に響きますので是非おこしください(*^_^*)

 

 

そして次に!!!!!

image1

 こちら!!!

また4月29日(月祝・昭和の日)13:30から

一献×一剣の会がアピアホールでおこなわれます\(^o^)/

 

アピア835劇場!懐かしの歌謡曲と愉快なトークで「昭和の日」を楽しもう♪

技と心の修行で和を極める居合道とのコラボ。

出演者は

西本真詞(歌手)

下坂龍志(民謡・演歌歌手)祐志の介(創作舞踊家)

村田好夫・太田元治(元ABCアナウンサー)

そして森田大和(戸山流居合道一剣会道主 師範)

 

会費は6000円(振る舞い酒つき)となっています!!!

是非おこしください(*^_^*)