☆西本真詞の先ずは一献☆5月☆

先ずは一献おつかれさまー!!!

アシスタントの大西結です(*^^)v

 

5月の放送はなんといっても

4/29 昭和の日に開催されたアピア835劇場

一献×一剣の会の話でもりあがりました!

時間が足りなかったので2部制です\(^o^)/

 

先ずは一剣!邪気をはらい森田さんの居合道からスタート

そして鏡開きをして先ずは一献!しんちゃんのうたで祝宴です♪

元ABCアナウンサーの村田アナと太田アナも歌って!

下坂先生のうたもあり、居合道の森田さんまでうたい!

 

昭和の話でもりあがりながら笑和♪

そして真ちゃんのオンステージはかなり盛り上がった様子!!

 

ゆいぼうも行きたかった・・・!くう!

 

そして4/14の阪神競馬場での真ちゃんステージも

いい青空の中およそ1万人の前でビバ宝塚をうたいました。

そのお話しをする真ちゃんの目が輝いてましたよ(●^o^●)

 

来月の放送もおったのしみにー!!

 

IMG_7912 IMG_7864 IMG_7873 IMG_7909 IMG_7906