★西本真詞の先ずは一献★8月★

 

 

 

 

 

IMG_0180IMG_0075IMG_0123

 

西本真詞の先ずは一献

アシスタントの大西結です✨

暑い暑いと言ってばかりはいけないと思いつつふっと出てくる一言は暑いですね。

熱中症にならないように皆様水分補給しっかりしましょうね!!

アルコールは水分補給ではないですよ?( ̄▽ ̄)笑

さて8/2分の放送では久しぶりの真ちゃんゆいぼー回✨

銀雨きくとなんだか夏だな〜って感じます☺️

初めて芸妓さんを見たのですが

本当に素敵で!そしてお茶屋遊びは楽しそうで

負けて芸妓さんに飲まされるっていうのもまた…なんだかいいもんだなぁ☺️ふふふ

って思ってました。

日本の素晴らしい文化はもちろん残していかなきゃいけないなと本当に感じます✨

8/16分の放送では

元朝日放送アナウンサーの永井由起子さんにゲストでご登場頂きました♪

やっぱすっきゃね〜んってことで、たかじんさんとの思い出話や、また当番組ではお馴染みの村田アナとの思い出話、そして永井さんの素敵なお人柄がうかがえるそんなあったかくて面白い15分となりました。

宝塚との縁やまたスイカがお好きなところも親近感ありますね🍉♡

さて来月もゲスト登場✨お楽しみに〜!