あれま、えらい事になりました!!

こんにちは、みなさまご心配おかけします。

 

じゅんじゅんこと棚橋純子は、くるぶしを骨折してしまい、ギプス&松葉杖というアイテムなしには動けない姿に、なってしまいました。トホホ・・

s-201604140808000

 

 

 

 

 

 

 

でも、口だけは元気なので、高倉大輝やDに迷惑かけながら頑張りますっ!

 

◎今日の【棚橋純子のじゅーん5分】は、『JUNJUNの勝手にHITPARADE 第650回』

オールディーズバンドのドラマーMOAIさんとお送りして、早や、15年目、長~い長~いお付き合いです。

s-IMG_4778

 

 

 

 

 

 

今日は、

・In The Mood/Glenn Miller楽団

・Getting’ In The Mood/The Brian Setzer Orchestr

オールディーズの中のクラシックとも言われる曲だそうです。

 

◎【ゲストコーナー】には『ボーカリストの濱田道子さん』をお迎えしました。

s-IMG_4779

 

 

 

 

 

 

 若くて、可愛くて、そして素敵な濱田道子さんは、なんと声も良い!!

それなのに、なんとも自然体で天然!

 だから、彼女出会う人は、きっと、みんな彼女のことをなんとかサポートしたくなる・・・

そんな魅力の持ち主です。

 

そんな濵本道子さんのライブが宝塚であります。

≪Acoustic In My Life vol.6≫

 2016.4.24(Sun)

Gallary PAW

OPEN:16:30

START:17:00

 

お申し込みは、濱田道子さんのHP

  又は ギャラリーポー 0797-73-1039まで

 

絶対行ってくださいよ!!

 

◎≪高倉大輝が『イイネ!』と言わせたい15分≫

 今日のテーマは『ボウリング』

 趣味特技がボウリングの僕が、皆さんにお送りした15分。
ボウリングの起源から、上達のコツ、プロボウラーについてまで、魅力をフルにお伝えしました。
今週こそは、じゅんじゅんさんから「イイネ!」が出ると思っていたのに…。
判定は「ダメ」。
なぜ!?と思って理由を聞いてみたところ、
「だって私、今できないもん!」
はい、ごもっともでございます。
来週こそは、くるぶしを骨折しているじゅんじゅんさんから『イイネ!』を引き出してみせますので、どうぞよろしくお願いしますー!!

s-IMG_4781

 

 

 

 

 

 

骨折して、まだ2日です。

まだ無理をしないで、ボチボチ動きます。

それでは、また来週❤