2021年も残すところ、あと1日 あ~~~~~~!

今年最後の8丁目35番地は、大晦日イヴという事で、ゆるゆるな番組になりました。

DSC_0810

 

今年1年の逆瀬川おもしろ音楽堂でかけた曲の中から、音楽大賞を選んで、発表しました。

 

《霞む!逆瀬川おもしろ音楽堂大賞》の発表です!

ドロドロドロドロドロドロドロドロ(ドラムロールのつもり)

 

*歌唱賞は、

 ・オマリーの六甲おろし/トーマス・オマリー

*脱力賞

 ・泳げたいやき屋のおじさん/所ジョージ

*ウォウウォウ賞

 ・君はトロピカル/中井貴一

*元祖ボイスパーカッション賞

 ・さうすぽー/少年探偵団

*またまた歌唱賞

 ・太陽に抱かれたい/ジョニー広瀬

*元祖うっせえわ賞

 ・ウッセー・ウッセー/セントルイス

*デンマーク賞

 ・デンマーク農場/中村雅俊

 

       キラララララ〜

 

聴いたことないわ!ってみなさん、当たり前でしょう。

他ではなかなかかかりません。

 

もしも、もう1回聞いてみたいと思われたら、番組にリクエストして下さい。

 

   かかるやもしれません

 

◎【ゲストコーナー】には、

『NPO法人ぽっかぽランナーズ代表 林優子さんと、ひょうご青少年社会貢献活動参加者 霜井彩乃さんがご来てくださいました。

 

 s-IMG_8393

 

林さんは、以前にもきていただいたのですが、きょうは大学生のボランティアさんも来てくださいました。

もともと、マラソンをしていたそうですが、今は林さんとともに帯同して、書記や広報などなくてはならない存在だそうです。

 

大人も子どもも、障害がある方もない方も、マイペースで走る方も、もっとペースアップしたい方も、どんな方も走れる「共生マラソン大会」がの事を紹介してくださいました。

 

《ぽっかぽか共生マラソン大会》

日時:130(雨天決行

会場:宝塚市末広中央公園横 武庫川河川敷

参加資格:関西24県在住の3歳以上の方

 

コース

1.5キロ、3キロ

・1時間走

2時間走

・3時間走

 

申し込み:ぽっかぽかランナーズのH.P.

MSPOエントリー」から

 0797-86-5001(ボランティア活動センター)にお電話下さい。

 

今週の松坂滉 That’s談dismのコーナーはお休み。

まあ毎回雑談してるのであまり変わりは無かったかな?笑

後半はじゅんじゅんさんと二人でおもしろ音楽にツッコミましたー!

 

みなさま、今年1年 お世話になりました

失敗の多い我々を応援してくださってありがとうございました。

 

 

明後日には年が明けますが、来年も宜しくお願い致します

明るい、楽しい年にしたいですね。

 

 

 s-IMG_8396

この番組の最後のコーナー【8丁目のジャンヌダルク】の豊島コメンテーターと枌コメンテーターと「ちゃおな~ら~」

 

そして、なんとノルディック3人娘!!s-IMG_8395