水曜日の生放送2週目ですよ♪

おはようございます!
パーソナリティーの山崎えるかです。
今日もたからづか8丁目35番地をお聞き頂きありがとうございました。

 

先週の初回放送からもう1週間!アッというまーー!!
最近時間の流れが早すぎて、もう色々追い付かないです。。
みなさんの新生活は落ち着きましたか??
私、えるJこと山崎えるかはようやく今日ぐらいで早起きにも慣れるのかな笑。
夜型の私が、朝の番組担当なので、少しでも爽やかが届けられるようがんばります。

相方杏ちゃんは、フレッシュで元気いっぱい特撮女子です!
引き続き杏ちゃんへのメッセージもお待ちしていますね。

s-image0

各々が描いたウルトラマン!(笑)個性豊かすぎる。。。

 

【文芸コーナー 川柳の時間】
今週は文芸川柳作家の夕凪子さんをお迎えしてお届けしました。

たくさんの投句ありがとうございました!!!

s-image1 

 

 

【上野杏の時をかけるラヂオ】

ついにスタートしました、「時をかける平成生まれの昭和好き」上野杏のコーナーです

今日は『ウルトラマン』についてお話しました O(%)o

これからもジャンル問わず昭和な話題をお届けしていきます

リスナーさんの昭和の思い出や懐かし話もぜひ教えてください!

お便りまってまーす

s-image2

放送後にみんなで (%)+<シュワッチ!  By上野杏

 

____________________________________________________________