春眠暁を覚えず、とは良く行ったものだ~~   ふわ~~~っ♪

雨かと思って傘とレインコートとブーツできたのにたら、殆ど降らず。

 

よく見たら東京のお天気チェックしてた…

 

あちゃ~~~

 mm8k6u ズルズル

ぼちぼちはじまるか・・・

 

◎【棚橋純子のだいたいじゅ〜ん5分】

今週は、『JUNJUNの勝手にHITPARADE 第718回』

DSC_1083

DSC_1083

毎月第2週は、オールディーズバンドのドラマーMOAIさんと二人で、古い曲を楽しむコーナーです。

古い二人と古い曲でゆったりとした時間を一緒に過ごしましょう。

 

水温む春・・・

外に出て、ぼ~っとして、聴くのが最高です。

 

*花/真城 めぐみ+片寄 明人+木暮 晋也

*春の小川/ムッシュかまやつと竹村延和

何食べよう、今後どうしよう・・な~んて、考えずに、ただただ、ぼ~っと、ぼ~っと

 

次回は、5月12日です。   多分   ぼ~~っ

DSC_1083

DSC_1083

 

 

◎【ゲストコーナー】には、栄町1丁目にある「シェアカフェで、毎週金曜日に占いサロン 『アンの部屋』をオープンしている『尾島惠子さんと木村靖子さん』がスタジオに来て下さいました。

 DSC_1085

お二人は、宝塚シェアカフェで『アンの部屋』という占いサロンを開かれています。

 

《占いの部屋》って聞くと、なんか黒いレースのカーテンをくぐって、暗い部屋で…なあんてイメージありません?

ところが、おふたりは、とっても華やかで明るいんです。司会やテレビでのお仕事をされているので、お話が、とっても楽しい!

覗いてみない手はないですよ!

フリーアナウンサーの仲間が立ち上げたサロンで、鑑定士さんは6人。

木村さんは、手話もされるんです。

耳の不自由な方もどうぞ❣️

 

=占いサロン アンの部屋=

毎週金曜日 16:30〜21:00

タロットカード、タロット・イーチン(易).オラクルカード、数秘術

開運アロマの調合もあります

 

◎松坂滉 That’s 談dism

DSC_1089

今日もじゅんじゅんさんと一緒に雑談していきます。

今回のテーマは記録的な大停滞を続ける阪神タイガースにエールを送る応援企画『寿司ネタで打線組んでみた』。

8丁目ナインを結成し、阪神打線に華を添えましょう。

あーでもないこーでもないとじゅんじゅんさんと話し合った結果、メジャー顔負けの強力打線が完成しました。

 

1番 甘えび  韋駄天の甘えびが先ずは先頭打者で切り開きます。

2番 あじ    器用なアジが着実に塁を進めます

3番 サーモン ラインナップの頭はこの人しかいないでしょう

4番 ハマチ  一発でかいのが期待できるホームランバッターです

5番 中トロ   なんなら最も打率の高い彼、天才です

6番 赤貝   ラインナップで脂っこくなった口を一旦リセット

7番 いくら   沈むように溶けていくように

8番 あなご  流石に戦い慣れている…他の奴らとはひと味もふた味も違う…

9番 うに   下位打線を締めくくるのは彼だ

-7qx43 喧々諤々!

欲を言えばたまごや赤だしの味噌汁も入れた8丁目イレブンにしてやりたかった…。

来週もよろしくお願いします。

 

今日も沢山のメッセージありがとうございました。

1649913357833あれ?番組終わったのに、なにしてるの?

 

                  来週のお楽しみ

 

 

そして、最後に今週のまっつん

 

IMG_8926いけてる~~~~!?

来週も宜しくお願いしま~す