熱の戻り???

おはようございます!
パーソナリティーの山崎えるかです。
今週もたからづか8丁目35番地水曜日をお聞き頂きありがとうございました。
今日も平成生まれの昭和好き杏ちゃんと共にお届けしました。

 

image0

今日はオープニングからエリザベス女王の魅力について杏ちゃんと盛り上がりました!

 

今週もリクエスト&メッセージ、
本当にありがとうございます!!

 

アッというまに9月も半分が過ぎ、30度以上あっても確実に秋に近づいていますね。
十三夜、十五夜も過ぎ、秋の実感が湧いてきました!
ただ、、、今週に入って毎日暑い!!
みなさん、残暑バテにはお気をつけて…

【文芸コーナー川柳の時間】

 

2週目の今日は文芸川柳作家の夕凪子さんをお迎えしてお届けしました!

image1

 

たくさんの投句ありがとうございました。
ご紹介出来なかった投句は別ブログにてご紹介しますのでお待ちください。
YouTubeのアーカイブは1週間ほど残っていますのでご覧頂けたら嬉しいです!

 

【ゲストコーナー】

~夕暮れコンサート~

夕暮れコンサート実行委員会の斎藤道代さん、榎本まさえさんにお越し頂きました。

image2

夕暮れコンサートは、宝塚福祉コミュニティプラザ内にある障がい者活動施設ぷらざこむ2のスポーツ広場で2004年より開催を続けてきました。
障害者が地域で共に生きるために障害者(児)と市民の交流を深める機会…を願い開催しています。

今回はコロナのため3年ぶりの開催であると共に、ぷらざこむ2の建替えに伴い、あるがままを認め合う共生社会を目指し 「あるがまま交流活動センター・あるでこむ」 を建てるため最後の「夕暮れコンサート」となります。

10月1日土曜日 15~18時

場所 ぷらざこむ2 スポーツ広場

(雨天 ぷらざこむ1 3階フリースペース)

 

ぜひお越しください!!

 

それではまた来週~~~♪