今日は、お揃いメガネの大輝とじゅんじゅんです

こんにちは~

何とか雨降らずにもっていますね。

雨が降るまでに早く帰ろうっと。

いや、「リップヴァンウィンクルの花嫁」観に行きます~。

 

◎毎月第4木曜日は、【リーガルカフェ 教えてマスター! シーズン2】
は『第1話 今のオレオレ詐欺って?』

今の劇場型詐欺っていうのは、次から次へと人が変わって電話に出たり、かかってきたりして、落ち着いて、考える余地を与えない、という作戦なんです。

あれよあれよという間に、罠にはまってしまう・・・

冷静に考えてみたら、別人と話しているんですけどね、びっくりしてるから、判断できなくなってるんです。

とにかく、人にお金を渡すなんて事は絶対に止めて下さい。

怪しいと思ったら、『#9110』に電話してください。

油断しないようにしましょう!!

 

◎【ゲストコーナー】には『宝塚アーティスト倶楽部から、ピアニストの村上佳子』さんがきてくださいました。

s-IMG_4981

 

 

 

 

 

 

村上さんに、ピアノの楽しみとは?と聞くと、ソロの場合はコンサートが終わった後にお客様に声を掛けられるホッとした時間が楽しいそうです。
アンサンブルの場合は演奏中が楽しいと仰っていました。

村上さんは、きっと人とのつながりがお好きなんでしょうね。
お話ししていてもそう思います

=村上佳子さんのこれからの予定=

5月29日(日)宝塚ホテル アートフェスティバル 連弾

6月4日(土) SANGA 声楽の伴奏

6月12日(日) ケアハウス ピアノソロ

6月24日(金) エデンの園 連弾

それぞれ曲が違うので練習大変でしょうね。

 

◎【高倉大輝が『イイネ!』と言わせたい15分】

今回は「モータースポーツ」!

以外と皆さんの身近に、モータースポーツからフィードバックされた技術が多いんだよ!

ということを中心におとどけしましたが、結果は・・・

「ダメ!」

理由はあえて書きませんが、まぁまぁガチのダメ出しをいただきました!

今日はもう、このくらいにさせて下さい。

でえええええええいい!

また来週じゃぁぁぁぁあああああ!!!

 

皆さんのPCは大丈夫ですか?

Windows10に乗っ取られていませんか?

私は、乗っ取られてしまいました。

何とか元に戻すべく努力をしたいと思います。

成功したら、方法を教えますね。

s-IMG_4983

 

 

 

 

 

 

では、「リップヴァンウィンクルの花嫁」観てきますね~

そうそう、足は、多分明日にも松葉杖が取れる予定です。」

早く自由に歩きたい~~~~