もう2023年上半期が終わりますね…

おはようございます!
パーソナリティーのえるJこと山崎えるかです。

梅雨真っ最中!
昨日の太陽はいずこへ、、、
今日はあいにくのお天気。
ジメジメと蒸し暑いですね!
今週もたからづか8丁目35番地水曜日をお聞き頂きありがとうございました。
今日も平成生まれの昭和好き杏ちゃんと共にお届けしました。

 

image0

 

【トレンドサーファー】

 

応援消費を狙え! 自虐で笑いを誘った広告事例

今回は「自虐で笑いを誘った広告事例」。正攻法だけが広告じゃない。自虐で応援消費を狙え!

 

買わなくてもいいので、今日はどうかラベルだけでも覚えて帰ってください(キンカン)
もうどうやって広告したらいいかわからないので。(KINCHO)
また売れなかったらどうしよう(森永乳業)
彼女のためにも、ガストで過ごしてとは言いません(ガスト)

いろいろありますなぁ笑笑。

 

【ゲストコーナー】

ピピアめふの矢野名美さんに、クラフトコーラ作りのイベント紹介をして頂きました。
スパイスの内容はひ、み、つ!
ぜひイベントに参加して、スパイスの秘密を教えてもらってね!
詳細はチラシをご覧ください。

 

image1image2 image3

 

今日は杏ちゃんと伊和志津神社まで夏の大祓に行ってきます。

しっかりと上半期の厄を落とすぞ~~~。

 

それではまた来週~♪