7/24 たからづか8丁目35番地月曜日です!

ブログをご覧の皆さんこんにちは!
たからづか8丁目35番地月曜日たなっちこと田中覚です!
2023年7月24日月曜日です!
本日もパートナーのちゃきちゃんこと茶木詩音さんとスタジオから一緒にお届けしました。

そうです!ちゃきちゃん本日より無事復帰いたしましたー!(パチパチ)

uc656c

本日の「たなっちのあなたをお守りいたします」はお休みさせていただき、久々のあの企画!?

ちゃきちゃんのコーナー「茶木詩音 あなたを応援いたします!」
オマージュした…「たなっちのこの人を応援いたします!」

 

ということで今回は、僕が応援しているアーティストをスタジオにお迎えしてお届けしました!
お越しいただいたのは…

シンガーソングライター『梶有紀子(かじゆきこ)』さん!

kajiyukiko

梶有紀子さんは、大阪出身で大阪だけでなく東京や名古屋など各地で活動されているシンガーソングライターで
僕も応援している素敵なアーティストさんのひとりです。
本日は2/20ぶりとなる3回目のFM宝塚生出演でした♪

いつも新しいことに挑戦し、とてもストイックな梶さん、なんと!6月7月8月と3ヶ月連続配信リリースを展開中!

200983

6/21にリリースした【ASOBIBA】もオンエアしましたー!

 

そして、7/28(金)に配信リリースとなる【ウチアケハナビ】を先行オンエアしました~☆

200982

 

 

そしてリリース後にはライブも控えています!

 

KAJI YUKIKO LIVE 2023 “Dots become Lines” 

 

と題して、10/8は…なんば music bar S.O.Ra12/3は…神戸CHICKEN GEORGEにてライブを開催予定です!

 

配信リリースの楽曲はYouTube ・Spotify・Apple Musicでも聴けます!

 

ASOBIBA(6/21リリース) → https://linkco.re/rUnSf0FM?lang=ja

 

ウチアケハナビ(7/28リリース) → https://linkco.re/v3eUYzsN?lang=ja

 

 

その他、詳細は公式ホームページから是非チェックしてみてくださいね!

 

梶有紀子HP → https://www.yukikokaji.com/

 

ca2180

ということで、今回のオイ抱き!いかがでしたか?
また、ふとしたタイミングでやりますので、お楽しみにー☆
梶有紀子さん!ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

そして10時30分からのゲストコーナー
本日は自転車乗り イラストレーター そんよんさんと、絵本作家 イラストレーター さちよさんにご出演いただきました。

-jubu1b
そんよんさん
:写真中央 さちよさん:写真左


今回はおふたりのイラストレーターさんをお迎えしました。

実はこのおふたりと深い関係があるもう一人のキーパーソンがいらっしゃいます。

それは、FM宝塚のスタジオがある建物「アピア2 1階 和食・そば屋 まい華」女将さんなのです!

 

3人の共通点は絵を描くこと。それぞれがイラストを描く配信をしていて、お互い知り合ってからは
お絵描きしりとりの配信などでコラボしたり仲良くなっていきました。

そして、「まい華」さんで美味しいおそばやうどん、どんぶりを食べに来られたり親交が深まり
去年末の年越しではなんとおふたりはお店のお手伝いもされていたそうです!

そんなご縁で、「まい華」さんの店内では、定期的にそんよんさんさちよさんの作品が展示されることとなりました!
おふたりも宝塚、逆瀬川に来ることが楽しみとなり必ず伊和志津神社へお参りにも行かれているそうです♪

 

s-IMG_1487 s-IMG_1488

s-IMG_1489 s-IMG_1490

s-IMG_1491 s-IMG_1486

「まい華」さんでしか見られない作品が9月まで見ることができます。
そんよんさんさちよさんの二人展】ぜひ美味しい和食とともにご賞味ください☆

 

 

また、12月にはそんよんさんさちよさんが一緒に「名古屋クリエイターズマーケット」に共同出店を予定されています。
気になった方はおふたりのHPやSNSなどを載せておきますので是非そちらもご覧ください。

 


そして、今回のご出演の様子をそんよんさんがイラストにしてTwitterに載せていただきました!

ご本人に許可をいただきましたのでこちらでご覧いただきたいと思います!

200981

※無断転載禁止

 

すごく細かいところまで描写されていて、スタジオでの楽しい雰囲気も伝わってきませんか?^^

そんよんさんありがとうございました!

 

 


まい華(アピアさかせがわHP) → https://www.apia1-2.com/shop-surch/gourmet/2-1-maika/

 

 

【そんよん】さんのリンクページ https://songyong-blog.com/links/

 

 

【さちよ】さん Twitter → https://twitter.com/SachiyoNiko

 

 

DSC_2217

本日は、そんよんさんと、さちよさんのおふたりにご出演いただきました。
ありがとうございました!

 

 

 

本日もメッセージやリクエストありがとうございました!


皆さんから頂くたくさんのメッセージは僕たちDJやスタッフにも心強いエールとなります。

「たからづか8丁目35番地月曜日」引き続き応援よろしくお願い致します!!(T△T)

 

-l3uovu

今日はちゃきちゃんが元気に戻ってきてくれました!
ということでお知らせです!


来週7/31は「夏ソングリクエスト特集!」でお届けしますよ~☆


お祭り・花火・夏ソングをオールリクエストでオンエア!

 

DSC_2220

ぜひあなたの夏の一曲をメッセージを添えて送ってきてくださいませ♪
たなっち
こと田中覚でした!