どうもビミョーなお天気です。

こんにちは、雨は、大輝が街角リポートに行ってる間だけ、降りました。

さすが、雨男!!

今日は、6月9日 『ロックの日』

◎【棚橋純子のじゅーん5分(15分)】は、オールディーズバンドHITPARADEのドラマー

 MOAIさんに来ていただいて、『JUNJUNの勝手にHITPARADE第652回』

  をお送りしました。

s-IMG_5053

 

 

 

 

 

 

 

こちらもロックの日ということで、ELVIS PRESLEY特集
・Jailhouse Rock
・Blue Suede Shoes
・Long Tall Sally   の3曲聴いていただきました。

 

◎【ゲストコーナー】には『宝塚市役所 健康福祉部 健康推進課の保健師 門田憲亮さん】をお迎えして『健康チェックで積極的な予防医療を』のお話を伺いました。

s-IMG_5056

 

 

 

 

 

 

 

 

門田さんは、保健師さんなので、普段は健康センターでお仕事をしていらっしゃいます。

今日、ゲットしたお得な情報
☆受診券を持っていたら、特定健康診査や健康ドックが格安に受けられます。
 よくよく聞いたら、健康ドックと各ガン腫瘍マーカー検査受けて、16000円 くらいで、受けられるそうな!!

そして、これから暑くなる夏、「喉が渇いた」は、水分補給のサイン。
今年こそ、熱中症を減らしましょう。

◎【高倉大輝の「イイネ!」と言わせたい15分!】週のテーマは「不倫」。

ふっざけるんじゃないよ!どいつもこいつも分別のない連中ばっかりだ!ということで、芸能界を始めとした最近の不倫騒動について、怒りを交えながらお送りしました。

その様はまるで「ご意見番」。

僕の思いのたけを電波に乗せた15分でしたが、じゅんじゅんさんの判定は・・・?

「ダメ!」

なんて日だ!

理由は、「大輝が『僕は不倫なんてしてませんよ』のアピールに聞こえた」から。

いや、そりゃそこもPRしますよ。

だって不倫してる人間が「不倫はダメだ!」って言ったとしたら、その後は地獄絵図でしょう・・・。

でもそこが強調されてしまったようです・・・。

次こそは、4つ目の『イイネ!』を引き出してみせる!!

来週もお楽しみに! 

 

雨のせいか、温度差のためか身体が思い・・・

s-IMG_5059  大輝もディレクターも同じです・・・

  早くも夏バテ気味?

  暖かいもの食べて頑張りましょう!

  では、また来週!

  あ、クエン酸もよいね