1/22 たからづか8丁目35番地月曜日です!

ブログをご覧の皆さまこんにちは!
たからづか8丁目35番地月曜日たなっちこと田中覚です!
2024年1月22日の月曜日です!
本日もパートナーのちゃきちゃんこと茶木詩音さんとスタジオから一緒にお届けしました。

-ehi1f

本日は「たなっちのあなたをお守りいたします」はお休みさせていただき、不定期コーナー!

「アーティスト応援担当大臣 田中覚」

このコーナーは、僕の応援したいアーティストをご紹介していきます!
本日ご出演いただいたのは…

S__69206042

現役ナースシンガーソングライター『Peco(清水夏妃)』さん!

Pecoさんは、群馬県高崎市出身で現在は神戸を拠点に各地で活動されている
現役ナースシンガーソングライターで看護師とシンガーソングライターの二つの顔を持つ
アーティストです。

 

そして、自身が○○担当大臣を名乗るならというご質問でいただいた答えは…

「DJたなっちイチオシ激推し担当大臣 Peco」でした!

Pecoさんと出会って約6年ほどになりますが、いちファン(=ペコンヌ)として応援しております!
そんな僕を激推ししてくれるPecoさん…ありがとう(T▽T)感激♪

FM宝塚は2022年8月15日ぶり2度目のご出演でしたが、大きなハプニングが!
なんと乗り換えなどを間違えてしまったりで出演予定時間になってもスタジオに現れず、結果15分ほど遅れて到着!
ドタバタのゲストコーナーとなりました!(笑)

 df941m

無事!?到着してあっという間の出演時間でしたが、今年の夢や思い出の曲など駆け足でお話しもお伺いできたので
達成感はふたりともすごかったですwww
ぜひまた次回、リベンジさせてくださいと宣言していただきましたので皆さまもお楽しみに☆笑

 

そして2月10日(土)に開催されるレコ発ワンマンライブでPecoさんの新しいアルバムがリリースされますよー

 

 

「Peco ペコ発ワンマンマンスリー『ぺ×17』

開  催  日 … 2024年2月10日(土)
開催時間 … OPEN 12:30 / START 13:00
場   所 … 神戸三宮CASH BOX
料   金 … 3500円 + 1D別600円


配信チケットもありますので詳しくはPeco公式HPでご確認ください☆

 

Peco 公式HP → https://peco-singer.mystrikingly.com/

 -4mzmje

ということで、今回の不定期コーナーいかがでしたか?
また、ふとしたタイミングでやりますのでお
楽しみにー☆

Pecoさん!ありがとうございました!

 

 

 

 

 

そして10時30分からのゲストコーナー
本日は、さくらさくらカンパニー 中野圭子(なかのけいこ)さんにご出演いただきました。

 

さくらさくらカンパニーとは?
「当たり前」を一新し、精度を極めた「エンターテイメント」を作っていく集まりで、未経験者も参加できます。

 

中野さんは俳優養成所を卒業されスタジオ所属俳優として数々のテレビや映画、イベントなどに出演。
フリーに転身後はJazzダンス講師やイベントの司会、シンガーとしても活躍されていらっしゃいます。
その他クラシックバレエやジャズダンスを習得し、アメリカNYへ渡米しシアターダンスやボイストレーニングを学ばれました。
帰国後は兵庫県に身を置き、宝塚でワークショップを開催し、多くの方に舞台で表現する楽しさを指導されています。

 

 

中野さんはワークショップを通じて、多くの人に笑顔を届けて、歌って踊れる仲間たちと共にエンターテイメントの
魅力を知ってもらいたい
と思い未経験でも安心して参加してもらえるように心掛けています。

 

舞台で表現力を身につけたい人、憧れのミュージカルスターのようになりたい人、華やかなダンスを踊ってみたい人
とにかく身体を思いっきり動かしてみたい方など様々な人がご参加いただけます。

 

そんな中野さんの指導のもと、ミュージカルダンスをワークショップで体験できます!
殺陣クラスはさくらさくらカンパニーのメンバーの久音まゆさんが指導してくれます。

「さくらさくらカンパニー ワークショップ」
開  催  日 … 2024年2月4
日(日)
場    所 … 宝塚市立西公民館 セミナー室
時    間 … ミュージカルダンスクラス13:20~14:50 / 殺陣クラス 15:20~16:50


チラシ画像はここをクリック

 

 

さくらさくらカンパニー 公式HP … http://fakikaku.com/

 

DSC_0271

本日はさくらさくらカンパニー 中野圭子さんにご演いただきました!
ありがとうございました!

 

  

 

 

本日もメッセージ・リクエストありがとうございました!

皆さんから頂くたくさんのメッセージは僕たちDJやスタッフにも心強いエールとなります。

「たからづか8丁目35番地月曜日」引き続き応援よろしくお願い致します!!(T△T)

 

DSC_0273

今日は番組サポーターで11時台のお天気も担当してくれている竹内さんと、
本日のリポート先のアロマプリュス宝塚さんから頂いた天然由来の石鹸とちゃきちゃん
ゲスト出演していただいたPecoさんのTシャツとタオルでバックポーズをとる僕パチリ☆
たなっちこと田中覚でした!