ゲッ、新しい傘、もうどこかに忘れてきた!

こんにちは! また雨です!

今年、雨、多くないですか? 

レインコートの出番が多いと思うなあ・・・

 

この前、私の大好きなMOOMINの傘、3本も買ったので、雨も平気さ!

 ミワちゃんは、雨だとくせ毛がうねるのが、嫌なんだとか・・

-otzig1

 

 

◎【棚橋純子のだいたいじゅ~ん5分】は、『8丁目の有馬先生』

仁川北3丁目にあります、有馬歯科・矯正歯科の院長有馬良幸先生と一緒にお送りするコーナーです

IMG_4058

有馬先生は、G.W.は、遠出はしなかったそうですが、ご家族とともに過ごされたそうです。

 

今月の先生の1曲は、

*TIME AFTER TIME/CYNDI LAUPER

 

80年代を代表する女性アーティスト、去年ソロデビュー40周年を迎えたんです。

親日家でカッコよい女性、あこがれちゃいますね。

iu3s0l

 

次回は、6月の2週目、6月13日の予定です。

 

 

◎【ゲストコーナー】には、『宝塚商工会議所成年部 38回チャリティ寄席実行委員会長の金山天徳さんと副委員長の大坪秀一郎さん』が来てくださいました。

IMG_4060

宝塚市出身の笑福亭呂鶴師匠が始めた〈ちゃりてぃ寄席〉が今年で最後になるというので、委員長に立候補した金山さんと一緒に盛り上げようと大坪さんが、ラストランを締めくくってくださいます。

 

=宝塚商工会議所青年部主催

第38回ちゃりてぃ寄席=

日時:2024年6月20日(木) 午後6時(開場午後5時半)

会場:宝塚ベガホール(阪急清荒神駅前)

入場料:2500円(全席自由席)

    宝塚商工会議所・ベガホールにて販売 5月20日より

出演:桂弥壱  

   笑福亭呂竹

   笑福亭呂鶴

   ―中入りー

   桂坊枝

   笑福亭鶴瓶

 

※売上金の一部が令和6年能登半島地震の災害復興金に寄付されます

s-20240516122037704_0001最後のちゃりてぃ寄席、是非、おでかけください

◎【ミーワーミハータイム】

 

 

 

-d1whkf 

 

 DSC_2593  

DSC_2594

 

美味しそうなドーナツ・・いや、メッチャおいしかった💛💛💛

1715823349165_compress69初の二人の街リポでした。

今日も聴いてくださって、ありがとうございました。

メッセージも本当に嬉しい限りです。

来週も聴いてくださいね。